ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

梅雨の晴れ間

2011年06月04日 | Weblog
ちょっとおサボリしていましたが、家族全員元気です♪

今日は風がそよそよお散歩日和だったので、夕方からロング散歩をしてきました。
さぁ~!行くじょー!


ちょうど、久我山の商店街で「久我山ホタル祭り」が開催されていたので、露店などを冷やかしながら歩いてきました。
ホタル観察ができるのは暗くなってからなので、残念ながらホタルを見ることはできませんでしたが、露店などが沢山出ていて、明るいうちから、街は賑わっていました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコだけメロンソフト食べたじょ


(10000歩)


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむみぽ)
2011-06-05 10:47:43
チヴィッキーくんロング散歩張り切ってますねぇ^^
露店が出た賑やかな商店街散歩もいいですね♪

そういえばチヴィッキーくんは一時預かり
利用してお迎えに行ったときは怒っていたんですね(笑)
か、可愛いです。。。!!
返信する
Unknown (にあ)
2011-06-05 11:11:05
うわー

楽しそう♫

露店ってなんかワクワクしますよね♫
返信する
いいな~ (いいこ)
2011-06-05 18:07:37
露店と聞くと、うずうずしてしまいます。
いいな~、楽しそう。
ぷりん地方はあんまりそういうのやらないかも。
って案外、自分が知らないだけかしら??

梅雨の晴れ間のロング散歩。
よかったね、ちーくん。
返信する
Unknown (becchi)
2011-06-06 07:36:26
露店を冷やかしながらロングお散歩・・いいなぁ。
ソフトクリームも美味しそう。
見たら欲しくなっちゃうもんね~・・チーちゃん♪
貴重な梅雨の中休み、楽しんでくださいね~。
返信する
Unknown (ハーブママ)
2011-06-06 10:51:23
こういうお散歩楽しいですよね~♪
あちらこちらからいい匂いにしてきて、
ふら~りふらり吸い寄せられそうデス(笑)
○○の丘のソフトクリームとは大違いの
きれいな巻き巻き・・・(笑)
何味かなぁ~?
うふふ♪チーちゃん、一生懸命見ないように
してて可愛いなぁ~♪
でもやっぱりお鼻からウマウマな匂いが
してきちゃうね(笑)
返信する
Unknown (yuzumanma)
2011-06-06 22:33:15
チーちゃん、あんぱんマンのお洋服で元気にお散歩良かったですね~♪

チーちゃんはお散歩できる範囲に楽しいことたくさんで良いなぁ。。
返信する
Unknown (aiko)
2011-06-08 13:27:25
あんぱんマンのお洋服着てるなんて
すごく可愛いです!

あんぱんマンっていつもニコニコしてるイメージなので
チーちゃんにピッタリですね~
返信する
Unknown (るぱんママ)
2011-06-08 20:00:01
地元のお祭りって楽しいですよね♪
チヴィッキーちゃんもロングお散歩楽しんだことでしょうね。
ソフトクリーム、美味しそう!!
返信する
Unknown (モッピ~)
2011-06-10 12:38:08
アンパンマンつけて 元気にゴ~だったんですね チ~ちゃん

ソフトクリーム見たら食べたくなっちゃうのかなん?笑

うちはサービスエリアで知らないオッサンがソフトクリーム食べてたら 目の前でおすわりしちゃいました
恥ずかしいったらありゃしない ぷぷぷ
返信する
Unknown (ゼロ子)
2011-06-10 12:55:19
チヴィッキーちゃん
元気ぃ?

これから暑くなるけど(今もあっつい(^_^;))
おさんぽがんばってね。

お散歩にアイスはつきものですよねー(~o~)
そっちが楽しみだったりするです^m^
返信する

コメントを投稿