ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

小田原ドライブ

2012年07月23日 | Weblog
先週に引き続き、今週もモジャの会社は特別休暇とかで3連休でした。
最終日の今日、一般的に学生さんたちは夏休みに入ったばかりだけど、まだ始まったばかりの平日ということで、道路は空いているだろうし、今日はやや暑さが戻ってきたとはいえ、最高気温はまだ30℃にはならないだろうとの予報だったので、小田原にドライブしてきました。

予想通り、環八⇒東名⇒小田厚道路は空いていました。

途中、海老名SAで休憩しました。
チッチタイムしたじょ


小田原の目的地には1時間半くらいで到着しました。
おともだちのぷりんちゃんファミリーのマネッコで、美味チーものを食べに行こう!となりました。

たっぷり5本の海老フライ定食と、刺身定食、単品でアジフライを注文しました。
新鮮でボリュームもタップリ!
合計3700円のコストパフォーマンスはです。
チヴィッキーにはオヤツとお水をいただきましたヨ♪
美味しかった!!




満腹で満足したあとは、小田原に行ったら必ず寄りたい干物屋さんと、あんパン屋さん、かまぼこ屋さんで買い物をして・・・



次の目的地にレッツゴーーー!


到着したのは・・・えへへへ・・・これまたぷりんちゃんファミリーのマネッコで、かき氷屋さんです!

今月のオススメのトロトロ桃と三浦産特選メロンの2種類をオーダー。
ふわっふわっの天然かき氷で、アッという間にペロリ♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコは2杯はイケルなぁ~と思いつつ、今回は1杯でガマン&ガマン
チヴィッキーにはシロップのかからない氷をいただきましたヨ♪
爽やかにペロリ~♪



渋滞が始まらないうちに帰路につき、17時前には帰宅しました

ちょっとした夏休みのワンデー・ドライブでした


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モッピ~)
2012-07-23 22:24:18
んまぁ~~~ 連続で美味しいものばっかりーーー!!
ズルい! ズルい! ズルい~~~~ 笑

海老フライ。。。。久しく食べてないな 遠い目w
チ~ちゃんにもオヤツくれるなんて いいお店ですね  ぷぷぷ
返信する
Unknown (ゆん)
2012-07-23 22:34:35
プードル感度だけでなくて
うまうま感度も良好♪ですね。

小田原~葉山・・・
海沿いのロングドライブ?も素敵だし
いい夏休みでしたね~

ここのかき氷屋さん、いつも前を通って気になっていた所・・・
この夏は 行ってみるじょー^^

返信する
Unknown (yuzumanma)
2012-07-24 22:50:41
ワンsと一緒に海鮮料理が食べれるなんて良いですね~~
美味しそう!!
うちも行きま~す!!

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんてカキ氷で頭痛くならないんですか~
私は1杯食べきれないです^^;
充実したドライブでしたね~♪

↓モジャさんとチーちゃんをお散歩に出して・・
その間にですか~笑
どれもとても素敵でお似合いですね
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんてどれだけプードルのものお持ちなんでしょ@@

返信する
Unknown (いいこ)
2012-07-24 23:08:26
お、行ってきましたね。
どちらもオススメでしょ。
カキ氷は長瀞まで行かなくてもよかったですね。

またいろいろ開拓していかないとね。
返信する
Unknown (becchi)
2012-07-25 14:47:44
そそ、このコースいいですよね~♪
ミラチームも行きます!

刺し身定食ととろとろ桃に目が釘付け~!
フライもの好きな親父はきっと海老フライ定食+アジフライだろうな・・。

↓またまた可愛いプーちゃん柄の生地をGETされましたね?
何に化けるのかな?
楽しみです。
返信する
Unknown (るぱんママ)
2012-07-26 17:55:07
うんうん、ぷりんちゃんのブログを拝見してどちらも行ってみたい!と思っていました。
早速行っちゃうなんて、ワンコさんはフットワーク軽いわぁ。。。
チヴィッキーちゃんもかき氷食べたのね。
美味しかった?
返信する
でへへ (みんこ)
2012-07-26 22:07:28
私も行ってきちゃった~~~~ぁ。

今日、アトちゃんママとサチコさんを誘ったらお二人とも「行く!」って。

とってもさっぱりしたお味であれなら本当に2杯はいけるね♪


次は小田原か?ぐふふ



あっ!
もう着たのね。
うんうん。
可愛いじょ。(*^_^*)
返信する
Unknown (望珈)
2012-07-29 09:16:55
お楽しみいっぱいのモジャさん3連休になったわね。
かき氷食べてみたいしフルハウスのエビフライとお刺身もいいなぁ~。
だども我が家からだと1泊コースになるかも、、、?

チーちゃんもパパママとずっと一緒で嬉しかったし
おやつも山ほど食べられて楽しかったね~♪
返信する
Unknown (aiko)
2012-07-31 11:43:36
こちらのお店は我が家から車で10分位の所にあるような?
ワンコもOKだなんて知りませんでした~

近所でも知らないところが多くって・・
恥ずかしいです
返信する
Unknown (ハーブママ)
2012-08-05 09:48:18
うんうん!この小田原ツアーいいですよね~♪
我が家もぷりんちゃんのブログで拝見して、このコース
絶対マネッコしたーい!って思いました♪
見るからにトロットロ~なシロップのかき氷に海鮮料理を
食べたいぞぉー!

猛暑はツライけど、こんな猛暑だからこそシャカシャカかき氷の楽しみもありますよね♪
返信する

コメントを投稿