ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

新年会@表参道

2010年01月16日 | Weblog
ちょっと風が強かったけど、お天気が良い今朝はイモカシラ線の駅までたっぷりお散歩です。
最寄りのイモカシラ線の駅から、渋谷⇒表参道まで行きます。チヴィッキーも張り切っていますよぉ~♪
張り切って行くじょ~!


滅多に行かないお洒落ぇ~な街で待ち合わせたお友達は…

新年会にお誘いくださったajile.さん&フランちゃん
ヒョウ柄お洋服がお似合い♪


河津でお目にかかって以来のnicoさん&モコちゃん
ロングお耳がチャームポイントよ


今日もお嬢様の雰囲気バッチリの望珈さん&ビッキーちゃん
今日もお嬢様ですわ


ビストロに入ったとたんにウマウマな予感で食べる気満々のチヴィッキーと∪。・ ェ ・。∪ワンコです。
食べる気満々のヤツ


集まったのは、とーってもステキなビストロBISTRO ARPAです。赤を基調としたお洒落な店内です。ワンコ店内OKです
ステキな店内


サラダとパンはセルフで、ランチは肉or魚をチョイスします。∪。・ ェ ・。∪ワンコはポークソテーにしましたが、お料理はどれもとても美味しかったです。
どれも美味しかったです!!


ママたちのランチが終わると、なんとチヴィッキーにサプライズ・ディッシュが・・・今週誕生日を迎えるチヴィッキーに、皆さんでお祝いプレートをご用意くださったんです。
美味しそうなニオイにチヴィッキーのお鼻はビチョビチョ。仲良しのガールズと一緒に美味しくいただきました。
サプライズのウマウマ~♪


美味しいお食事で満足したあとは、寒いけど頑張ってみんなで神宮外苑方面にお散歩をしました。枯れ葉の上をカサカサ楽しそうに歩きましたよぉ~♪

途中で、可愛いガールフレンズと記念撮影も
チヴィッキーは両手に花です。ププッ!
ボクだけ男の子だじょ


切り株発見!ここでもパチリッ!
切り株だじょ


銀杏並木のベンチでの記念ショットはワンコたち眩しかったようですね。(苦笑)
みんな眩しそう


寒い中歩いたので、ママたちは温かい飲み物がいただきたくて、rieta neroに寄りました。
もう少し熱い方が…







チヴィッキーには皆さんからをいただきました。
ありがとう~♪




(デジカメを新調したらまだ使い方がよくワカッテいなかった為、この日のデータを消去してしまい、望珈さんに画像をいただきました。データは復元ソフトで一部だけ戻せました)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ajile.)
2010-01-18 17:58:02
楽しかったですね~
そしてお料理美味しかったですね~
チーちゃんが5歳になるなんて、
今でも、信じられないわ~
あっと言う間ですねぇ。。
お写真、そうだったんですね、
では、次の企画まで、取説読まなくてはですね、
でもNikonなのできっと
綺麗な赤の色&空の青い色が楽しめると思うわ~~
返信する
ajile.さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-01-18 18:20:51
先日はありがとうございました~。

ほんと、ワンコの一年ってなんだか早く感じますよねぇ?

デジカメ・・・やっぱり取説読むべきかしらねぇ?トホホだわ。
返信する
見つけたのね~ (いいこ)
2010-01-18 19:59:41
復元ソフトあったでしょ~
でも、全部復元できないのよ。
多分、有料版だともう少し復元能力は高いんだけどね~。

なかなかよさそうな雰囲気のところですね。
表参道ね。
やっぱり1回、電車デビューかしらね??
返信する
Unknown (えり)
2010-01-18 21:12:54
新年会続きですね。
プーちゃんは、色も違うし、お洋服なしでも
見分けられますね。
デジカメ、新しいの?

新しいものに、めっきり弱くなった私です。
返信する
ありがとー (nico)
2010-01-18 23:02:44
先日はどうもありがとうございました♪
楽しかったですね~
なんだか、イチデジよりコンデジのほうが
お店の写真が綺麗に撮れている気がします。
まっかっかになっちゃってたのよ~
消去しちゃったのはショックでしたね。
消去の仕方は覚えたから、きっと次回は大丈夫だと思いますよ♪くふふ
でも消去しちゃっても復元できるんだ!
そっちのほうがなんだかビックリです。

返信する
Unknown (モッピ~)
2010-01-19 19:12:46
表参道ランチだったんですね~
アタシの職場でっす 笑
白衣を着た悪魔を見かけませんでしたかね?
ぎゃはははは

いいお天気で ワンズも楽しそうですね~
まぶしい顔のチ~ちゃん 可愛い♪
返信する
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-01-19 22:27:42
おかげさまで、復元ソフトでなんとかなりました!そっかー!フリーじゃなくて有料版なら・・ってこともアリかもね。

電車デビューする?いつでも付き合うわよぉ~!
返信する
えりさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-01-19 22:28:40
えへへ・・・楽しんでおります。

デジカメを買い換えたけど、結局いままで使っていたのと同じ機種なので、なんとかなりそうでぇ~す。
返信する
nicoさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-01-19 22:29:47
あぁいう店内って赤くなっちゃいますよね~。

復元ソフトがあるっていうのに私も驚きましたが、助かりましたよぉ~♪
返信する
モッピ~さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-01-19 22:30:34
お洒落ぇ~なトコロが職場だったんですね!
悪魔?見なかったなぁ。ナハハー。

じゃぁ、モッピ~さんこのビストロご存じでしょう?
返信する

コメントを投稿