ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

GW三日目~2011~

2011年05月01日 | Weblog
予報通り、愚図ついた一日でしたね。
風がかなり強く、お散歩を楽しむ感じではなかったので、で過ごすことにしました。

∪。・ ェ ・。∪ワンコはパンを焼いたり、縫い縫いをしたりして過ごし、チヴィッキーはつい先日見つけた「白クマちゃん」と一緒にお昼寝をしていました。

この白クマちゃん…肌触りがと~っても良いんです。フワッフワ~♪
…で、この白クマちゃん…可愛いだけじゃないんですよぉ~

さて…クイズでぇ~す!
『この白クマちゃんはあるお役立ちグッズに変身します。それは何でしょう?』
(答えは明日~♪)
白クマちゃんだじょ♪


が降るか?降るか?と様子をみていましたが、夕方になってザザーッときました。
チヴィッキーはが降る前にモジャパパと5000歩程度のお散歩をしてきました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ajile.)
2011-05-02 07:45:04
え~~
なんだろう?
白クマちゃん、、、
パン美味しそう~~~
返信する
Unknown (becchi)
2011-05-02 08:44:38
白くまちゃんの背中のファスナーを開けるとブランケットが・・♪
違うかな?

美味しそうなパンパンちゃん。
ハート型のパンパンちゃんはモジャさんに・・でしょ?
返信する
美味しそ~ (エリー)
2011-05-02 17:05:12
本当にお料理上手ですね~
ハートのパン!

モジャさん大喜びですね
返信する
浮かばない (みんこ)
2011-05-02 18:50:09
ブランケットしか思い付かないよ
想像力がないわ~。

うちも昨日は1日家で過ごしました。
と言うか、やることはただ一つだもん(爆)

パン
フワフワで美味しそうね~
返信する
Unknown (にあ)
2011-05-02 23:28:15
え?
なんだろう?

ナニカの保温?
返信する
ajile.さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2011-05-03 08:20:54
答えは・・・

うぷぷっ!予想外だったでしょう?
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2011-05-03 08:21:38
背中じゃないじょぉ~!お腹のファスナーでした。

モジャはハートだろうが花だろうが、何でもいいようでぇ~す(苦笑)。
返信する
エリーさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2011-05-03 08:22:12
焼き立てのパンは失敗しても・・・美味しいのです!ナハハ。
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2011-05-03 08:22:43
ただ一つのお仕事・・・ガンバッテいますかぁ~?

ブランケットじゃないじょぉー!
返信する
にあさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2011-05-03 08:23:11
ムクムクしているから保温っぽいけど・・・違いまーす!クスクス♪
返信する

コメントを投稿