ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

秋晴れロングお散歩

2009年10月04日 | ロングお散歩
先週はモジャは出張をしていたので、ほとんどチヴィッキーの相手をすることができませんでした。
ということで、この土日はチヴィッキーはモジャにベッタリでした。
モジャは動いちゃダメーーー!!!


今日は予報通りのなので、午後からロングお散歩に出ました。井の頭線沿線は、秋祭りの神社が多いようで、アチコチでお祭りをやっていました。
我々も少し冷やかして、神田川の遊歩道をイモカシラ公園に向かいました。
ハッカパイプ?ヤキソバ?


イモカシラ公園までの途中、お神輿などもいくつか見かけました。
お散歩には良いシーズンなので、イモカシラ公園では、大道芸などもいくつも出ていました。
アチコチで大道芸や、コンサートやっていたじょぉー!!


吉祥寺の街で、∪。・ ェ ・。∪ワンコが買い物をしている間、モジャとチヴィッキーは仲良く休憩していました。
仲良しなふたり♪



(16000歩)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2009-10-05 19:38:26
やった!1番乗りかしらん。
お休みは、パパに貸して?あげないとね。

一番の癒しだもの。
心がふわ~っとするんだよ。と親ばかパパが
言ってました。

チーちゃん、親孝行者だわ
返信する
えりさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-10-05 19:40:43
「ふわ~っ」とするんですか?
チーのパパ、かなぁ~りホワワンとしているので、これ以上フワ~ッはキケンかも?(苦笑)

土日はパパにたーっぷり貸してあげないとね!!!なはは。
返信する
Unknown (モッピ~)
2009-10-05 23:22:47
わ~~いいな~♪
アタシも アマアマしてほしい~笑

胸の上にチョコンと乗った姿が・・・・
モップの それとは大違い (゜O゜;
ちんまりしてて 可愛すぎるウ~~
ヤバイです
返信する
アマアマ~♪ (becchi)
2009-10-06 08:52:53
うふふ~♪
チーちゃんたらパパにアマアマしてあげてるのね?
パパもお仕事の疲れが一気に飛んでいっちゃうね。
可愛いなぁ・・私もヤバイです(笑)

チーちゃんもワンチョイ!した~~?
休日のイモカシラ公園は楽しそう♪
返信する
Unknown (yuzumanma)
2009-10-06 11:24:55
出張でお疲れのパパさんもチーちゃんとこうしてベッタリで癒されるんでしょうね~♪

ホント、お散歩が気持ち良いですね。。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんを待つチーちゃんの後ろ姿可愛すぎぃ~!!
私もヤバイです(笑)
返信する
Unknown (るぱんママ)
2009-10-06 17:53:52
うふふ。
モジャさんの上で甘えるチヴィッキーちゃん、かわいい♪
モジャさんにとっても幸せな時間でしょうね。

これからお散歩が楽しい季節ですね~。
そろそろ遠征しようかな?
返信する
Unknown (tackとpapa)
2009-10-07 20:52:39
天気は良かったみたいですね~!
公園も気候が良い時期ですから散歩も楽しいですよね。
チヴィッキーちゃんは、ワンコママに取られない様にモジャさんに、まつわり付いちゃってアマアマでしたね~!

モジャさんお疲れ様!
返信する
先週は・・・ (みんこ)
2009-10-08 10:49:41
( ̄ー ̄?).....??アレ??
モジャさんが出張中は∪。・ ェ ・。∪ワンコさんは何かなかったの~?ふふ

チヴィッキーちゃんにアマアマされてモジャさん、ニコニコなお顔してたでしょ?
目に浮かぶわ。


秋祭り
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのほうでは多いのね。



そうそう。
台風は大丈夫でしたか?
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん方も高いところだから平気だった?
返信する
モッピ~さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-10-09 09:56:54
モッピ~さんにアマアマしてもいいのぉ?
モップ君がヤキモチ妬くよん。

チョコン・・・じゃないですよぉ。けっこう圧迫感があります。
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-10-09 09:57:33
ワンチョイしたじょぉ~~~!


アマアマされて嬉しいパパたちなんですよね~。
返信する

コメントを投稿