ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

プードルクリスマス2009@河津ファンファーレクラブ~その4~

2009年12月09日 | 
望珈さん母娘を三島までお送りしたあと、給油してから東名高速に乗り、鮎沢PAでぷりんちゃんファミリーと合流しました。
鮎沢PAにて



このあたりから、東京方面に向かって、2つの事故渋滞が発生し始めていて、ドンドン渋滞距離が延びてきていました。
進めるところまで進もうとぷりんちゃん号と進みましたが、途中、秦野中井ICで高速を諦めて一般道に降りました。
#246は、予想通り渋滞の影響を受けていたので、Kingさんのあとについて走りました。

そろそろワンsのお夕飯タイムにもなってきたので、ワンコOKのカラオケルームに入りました。
カラオケでシャウトする為に入ったんじゃないんですよぉ~。渋滞の中クタクタでそんな気持ちも起きない飼い主たちでした。(苦笑)
ワンコたちはプークリでいただいたオヤツをご飯代わりにして、飼い主たちは居酒屋メニューをいくつか取って、空腹を満たし喉を潤しました。
ワンだふるルーム


せっかくルームチャージを2時間分予約したのに、だ~れも歌わない(?)のもヘンなので、若い2ワンsペアに1曲歌ってもらいました

ココで問題です!!『このコたちがデュエットしている曲名は何でしょう?』(バックの画面を見てみてね!)
デュエットする恋人たち1


デュエットする恋人たち2



このあとは、渋滞もまったく無く、ス~イスイで22時に帰宅しました。
1泊2日でしたが、とーーーーっても充実した旅行でした。







プレゼント交換でいただいたもの、皆さんからいただいたお心遣い、ありがとうございました♪
ありがとう♪ありがとう♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ajile.)
2009-12-09 08:44:41
楽しかったです~
初めて訪れるファンファーレさんも
想像以上に素敵だったし、
お料理も美味しく感激♪
楽しい時間をたっぷりと過ごさせて頂きました。
何から何までどうも有り難うございました。
え?
なんの歌だろう?
最近の歌なのかなぁ?
さてと、、私も今日の13時から続々と
予約投稿で自動的にアップしてくれることでしょう~
返信する
お疲れさま~! (becchi)
2009-12-09 09:20:32
事故渋滞に遭ってしまったんですね。
お疲れさまでした。
うふっ!
カラオケルームでお食事・・いいかも~♪
結構メニューも揃ってるしね。
はて、何の曲だろう?
一緒に歩こう~♪ってテロップが見えますが?
チー&りんのデュエットが聞きたかったわ~。

石鹸・・使うのが勿体無いよ~!
お心遣い、ありがとうございました。
返信する
Unknown (モッピ~)
2009-12-09 09:43:40
プークリ 楽しそうですね~
行ってないけど 楽しい気分になりました~
ワンズも 皆可愛いけど 食べ物が充実してるのに 驚きです むふっ

何の歌だろ~♪
エコーきかせた~?マイク大きくなかった~? チ~ちゃん 笑
返信する
Unknown (サチコ)
2009-12-09 22:33:21
と~っても楽しそうな2日間の様子が伝わってきます♪

これだけのプーちゃんが集まることってなかなか無いですよね~。
すばらしいです♪

↑チヴィッキーちゃん!
昨年のセーターを着てくれているの見られて嬉しかったで~す!
返信する
ありがとう!でした (望珈)
2009-12-10 14:05:39
久しぶりにおじゃまします。

河津の旅ではまたまたお世話になりました。
常連さんのほかに新しい方たちも加わり
本当に楽しくて「あっ!」と言う間の1泊2日でしたわ。

三島駅まで送っていただいたので
帰りは乗車時間が短く済んで助かりました。
なのに、車の方は渋滞に巻き込まれて大変だったのね。
カラオケルームで晩ご飯とはオツですわん。
いいこさんは腕まくりしてるから、マイク握りしめ熱唱したのかと思ったけど
チーちゃんとぷりん姫がデュエットしただけとは、、、何歌ってるのかわからんけど、、、。

楽しいプークリ企画をありがとうございました。
そしてケーキもごちそうさまでした。
返信する
Unknown (るぱんママ)
2009-12-10 20:04:39
旅行記、一気に読ませていただきました!!
本当にみんないい笑顔で、楽しかったんだなぁ・・・
行きたかったなぁ。。。と指を銜えております。

チヴィッキーちゃんとぷりんちゃんのデュエット、何だろう?
正解発表、楽しみにしています。
返信する
Unknown (ハーブママ)
2009-12-10 21:18:48
プークリ2009、とっても楽しかったで~す♪
今回も本当にお世話になりました。
締めがカラオケってメール頂いて、そのパワーに敬礼~デス!
私も今必死でブログ書いてるとこです。

もうチーちゃんとぷりんちゃんったら!
可愛い歌、歌っちゃって♪

パトラッシュ ぼくのともだち ぼくの
いっしょにあるこうね~♪
いきがきれてもあるこうね~♪

フランダースの犬のエンディングの歌?
正解?

チーちゃんもボクのだいすきなともだちだワン♪(ハーブ)
返信する
Unknown (yuzumanma)
2009-12-10 21:56:19
2日間本当にお世話になりありがとうございました。。
お陰さまで楽しかったです~♪
可愛いワンsに囲まれて美味しいものたくさんいただいて飲んで皆さんとお喋りして~幸せでした~♪
憧れの可愛いワンコケーキもご馳走さまでしたm(_)m
美味しかったです^^
東名高速の渋滞、カラオケへ非難して正解でしたね~
チーちゃんとぷりんちゃんのデュエット可愛い~!
また是非ご一緒させて下さいね。。
返信する
ajile.さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-12-12 08:10:09
お楽しみいただけたようでよかったです。
たっぷり食べて飲めたでしょう?ウフフ♪

ajile.さんのアプも楽しみにしていまーす!
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-12-12 08:11:11
渋滞にはまいりました・・・が、結局カラオケ店で締めということになりました。
デュエットのお答は・・・↑でぇ~す!
返信する

コメントを投稿