ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

肉!肉!肉!

2010年03月20日 | Weblog
春休みの三連休のお天気は日曜日は大荒れとのことだったので、一日目の今日はドコかに出かけてみようということになり、所沢方面に走らせました。
当初、関越に入ろうとしたら、入口で「渋滞40Km」の掲示が!!
渋滞は辛いので一般道路で向かいました。
11時頃には到着するつもりだったのですが、ドコも渋滞で、お昼の時間になってしまったので、サイボクに直行しました。コチラ、肉製品で有名なお店です。店内はNGですが、一部の青空エリアはワンコもOKです。

入り口で可愛いブタさんのお人形が迎えてくれたので、チヴィッキーと記念ショット♪想像以上にワンちゃんが沢山きていました。シュナちゃんや、プーちゃんたちともご挨拶しました。
ちょうどお昼に到着♪


ワンコNGのレストラン内は諦めて、沢山のカフェテリアなどが出店しているエリアで、アレコレ買ってきてアチコチにあるテーブルで食べました。
トンテキ・グリルベーコン・ソーセージ盛り合わせ・モツ煮込みetc.ほぼお肉のみの昼食でした。
肉肉しいランチをガッツリ♪


食べたぁ~~~!ってカンジになってから、ミートショップではスーパーゴールデンポークのロース肉や、楽農広場では新鮮な地場野菜をたーっぷり購入しました。
色々お買い物しました♪




・・・・・



かなりお腹いっぱいになってしまったので、ホントはお昼寝をしたいくらいでしたが、これではイカン!ということで、サイボクから近くのイチド行ってみたかったジョンソンタウンで、アメリカンチックな雑貨店などをひやかしながらの散歩です。
ちょっぴりアメリカの雰囲気♪


タウン内は思ったほど広くはなかったのですが、のんびりお散歩が出来ました。ワンコOKのカフェでドリンク・タイムにしました。
のんびりできたじょ



実は最初の予定では、ジョンソンタウンでランチをしてからサイボクでは買い物のみをするつもりでしたが、大食いファミリーの我が家にはお肉系の方が…^^;

(7000歩)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzumanma)
2010-03-20 23:32:42
↓∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、先日はありがとうございました。
モナの丘~相模原公園コースってママ達もワンンsも楽しめて良いですよね♪

今日は埼玉方面へお出掛けされたのですね~
こちらのソフトクリームは完璧ですね(笑)
どちらも行ってみたいです♪
この連休はどこも渋滞しそうですね^^;
返信する
また~ぁ (みんこ)
2010-03-21 11:33:57
遊んでる~~~~!爆

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお宅からだと埼玉もお近いのね。
羨ましいわ。
肉尽くしの休日なんて・・・ふふ

私、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお宅に伺って以来、どうやっても体重が戻らなくて・・・(^^;;
この連休はマジで粗食に耐えようと思っていたけど、こんな画像を見せられるとお腹がグーグー鳴ってきたわ。あはは


この連休は学校が卒業式を終え、お出かけする方々も増えているんでしょうね。
うちはいつものごとく家の中でま~ったり過ごします。
返信する
Unknown (tackとpapa)
2010-03-21 20:07:24
エェ~今度は所沢デッカー?
情報ツーとは言え、すごいですね~!

入り口の豚さんは可愛いですね~・・・
豚さんを思えば食べられないのでは・・?
マグロは食べられるけど・・・ネ=!!
返信する
Unknown (becchi)
2010-03-22 09:11:33
ホント、肉、肉、肉!だね(笑)
ソーセージの盛り合わせ、美味しそう♪
所沢のサイボクとジョンソンタウン・・φ(..)メモメモです。
チーちゃんはお芋だけ?
そりゃ、ないよね~!
ぷぷっ!
yuzumanmaさんの仰る通り、こちらのソフトクリームは完璧ね(^^)v
返信する
yuzumanmaさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-23 20:17:10
ほんと楽しかったですね~。あのコース、大好きです♪またご一緒しましょうね。


あははー!コチラのソフトクリームはとっても売れていたので、作るおばさんも慣れているようでしたよ~♪
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-23 20:18:09
あははー!また・・・?って言われちゃったぁ~。

でも、いつもの2倍くらいは時間がかかったと思います。
ガッツリ食べて・・・帰りは眠くて、眠くて。。。
返信する
tackパパさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-23 20:18:52
おほほ~。所沢方面は我々地方から案外近いですよぉ~。
サイボクにいらしたら、「スーパーゴールデンポーク」ですよ!
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-23 20:20:01
ソーセージもトンテキも美味しかったですよぉ。
買ってきたお肉もとーっても美味しくて、大満足でした。

チーにはナンコツを買ってやったので、本犬もゴキゲンでした!
返信する

コメントを投稿