ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

見つけちゃった…

2011年06月10日 | Weblog
∪。・ ェ ・。∪ワンコのおやつなの?


支払の為に、久しぶりにコンビニに行ったら…
こんなお菓子を見つけてしまいました。(苦笑)
包装の絵は小さめなのですが、男の子のあとから歩いているのは・・・?・・・プードルちゃんでした!
嬉しくなって、買っちゃいました~♪テヘヘ。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzumanma)
2011-06-10 22:37:27
ホント~可愛いプードルちゃん♪
お味はいかがでしたか~^^

お写真見た瞬間、ワンコ用のチョコレートかと
思いました~^^
返信する
Unknown (るぱんママ)
2011-06-10 23:03:59
私は普段あまりコンビニに行くことがないので、行くと色んな発見をするのですが、これは見たことないです。
って、コンビニにいかなからだけど・・・
チョコレート?美味しかったですか?
返信する
Unknown (にあ)
2011-06-10 23:42:49
うわ☆かわいい~^^
返信する
yuzumanmaさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2011-06-11 05:55:33
お味は・・・ソレナリでした。(苦笑)

エヘヘ・・・コレは飼い主用のチョコレートでーす!
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2011-06-11 05:56:21
私も滅多にコンビニに行かないので、こんな可愛いのを見つけて盛り上がっちゃいました。
お味はソレナリでしたよん♪
返信する
にあさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2011-06-11 05:57:09
このおやつシリーズは他にも色々あって、男の子といっしょに歩くワンコの犬種も色々ありました!
返信する
Unknown (becchi)
2011-06-11 09:19:39
プードルちゃんのイラストを見るとテンションが上がっちゃいますね♪
こんな小さなプードルちゃんにも感知する∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのビビビアンテナには脱帽でっす!
返信する
Unknown (ハーブママ)
2011-06-11 10:34:20
わかる!わかる!
こういうのを見つけた時って、迷わず手が伸びちゃいますね~♪
チーちゃん、残念!(涙)
ボ・ク・の!・・・って書いてあったら、ボクのオヤツって思っちゃうよね~
返信する
Unknown (みるきち)
2011-06-11 12:08:28
知らなかった!
今度見て見ようっと。
さすがです。ワンコさんのプードルアンテナ!
返信する
Unknown (いいこ)
2011-06-11 12:29:13
知らなかったです。
私がいつも行かないコンビニだわ、
そのパッケージ。

プードルがあると、
つい、手が出てしまいますよね。
返信する

コメントを投稿