ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miluママ)
2009-07-02 20:49:04
11キロと12キロのスイカ~~~
中身がかなり詰まってそう。。。
チーちゃん、大きいスイカに挟まれちゃって、押しつぶされないでよ!
返信する
Unknown (yuzumanma)
2009-07-02 22:30:28
この時期にこの大きさのスイカが2つって凄いですよね~
チヴィッキーちゃん岩の間にでもいるみたい^^
返信する
Unknown (#め#)
2009-07-02 23:46:42
立派なスイカに囲まれて...
チヴィッキーちゃんと高さはそれほど変わらないのに
重さは何倍???
心なしかチヴィッキーちゃんのお顔がに見えるのは気のせいかしら...



返信する
Unknown (ハーブママ)
2009-07-03 09:49:22
ワンコさん、おはようございます♪
大きいスイカですね~
スイカの中身をくりぬいて、チーちゃんを
入れたくなっちゃうなぁ~
スイカから生まれたチヴィ太郎!?って遊びたく
なっちゃいます。
これだけのスイカを完食するのは大変そう・・・
ワンコさん、おなかこわさないようお気をつけ
くださいませ~
返信する
Unknown (えり)
2009-07-03 10:24:40
まぁ、大きなスイカだこと!!
初めて、見たわん。
↓これだけの家族が集まるのは、すごいわ~
仲良き事は、幸せが一杯なり
返信する
Unknown (るぱんママ)
2009-07-03 11:01:25
(* ̄m ̄)ぷっ
チヴィッキーちゃんにとっては、???でしょうね。
スイカ、チヴィッキーちゃんもひとくちもらえるのかな?
返信する
Unknown (あんり)
2009-07-03 17:19:39
お帰りなさい!
伊豆旅行、賑やかでとっても楽しかったようですね♪
BBQでのパパママたちのおしゃべりが聞こえてくるようです~!!

大きいスイカが2つも♪
食べ応えがありますね(#^.^#)
お腹壊さないようにしてくださいね(^_^;)
チヴィッキーちゃんも食べられるのかな!?
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2009-07-03 18:52:36
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
チヴィッキー君ったらスイカより小さい~♪
ってゆうか。。大きいスイカなんですね♪
いい~写真です♪
可愛い~じょ♪
返信する
Unknown (モッピ~)
2009-07-03 21:53:26
よかった~ モップより重くって 笑
アタシも 今日職場で 頂き物ですが スイカを
食べました~♪ 夏ですね~~~~

スイカの中身をくりぬいたら チヴィッキーちゃん
中にスッポリ入れそうですね~ ぐふふふ
返信する
Unknown (ダイくんママ)
2009-07-04 02:13:03
もうスイカの時期ですね~♪
大きなスイカにはさまれて
チヴィッキーちゃん固まってるのかなぁ(笑)
スイカ大きいもんね~☆

チヴィッキーちゃんはだいちんの半分以下なのね。
なんて小さいのかしら~(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿