ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

これなぁ~んだ?~Part 5~

2008年09月19日 | ワングッズ~飼い主編
アルときはアル!ということで、またまた「これなぁ~んだ?」シリーズです。(苦笑)
Part 4もけっこう簡単だったでしょ?
今回もかなーり簡単です。


さぁ!なぁ~んだ?

なんだか笑えるお顔?





なんだろ?ちょっと光っているギザギザなヤツ?












なんだろなー?可愛い目つきで、タレ耳、短いおシッポ・・・













テーブルで使うモノです。































では、正解を・・・

ケーキサーバーでした

ハンドル部分は陶器で出来ています。フランス製のちょっとキッチュなサーバーです。

お腹をひっくりかえしてケーキをのせるのさ!


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんは (真理子ママ)
2008-09-19 07:36:45
本当にワンコの面白グッズを見つけるのがお上手ね。
これはダックスかしら?
相変わらずアクティブに遊びまわってるわねぇ(笑)
モナリザでの集まりではお会いできなくて本当に残念だったわぁ・・・
突っ込みを入れる相手がいなくてね(笑)
次回お会いできるのを楽しみにしてるね。
返信する
Unknown (ajile)
2008-09-19 15:56:10
ワンコさん
またまた可愛いグッズを見つけたんですね~
カラフルポップで可愛いですね!
風水で
キッチンには赤が良いと前に聞いた事があるわ~
ね?
ケーキ本物?
とっても凝ってるステキなケーキですね!
返信する
Unknown (becchi)
2008-09-19 18:21:06
当たりました~♪
今回は簡単でした。
私にもわかったくらいだから(^^)v
それにしても可愛いケーキサーバーですね。
どこでこんな可愛いもの探してくるの?
おせーて!
返信する
Unknown (るぱんママ)
2008-09-19 19:25:09
おもしろ~い!!
どうやって、こういう可愛いアイテムを見つけるのか?
今度ぜひ教えてくださいね。
サーバーに乗ってるケーキ、こちらも可愛いですね♪
返信する
Unknown (くるみん♪)
2008-09-19 22:23:48
おぉ~ これは可愛いポップなケーキサーバーですね。
ウキウキして、何個でもケーキを
パクついちゃいそうです♪
でも、乗ってるケーキは食べれなさそうですね 
返信する
Unknown (yuzumanma)
2008-09-19 22:59:10
こんなに可愛いケーキサーバーがあるんですね~
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのブログって楽しいです~!
これって∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの生活が楽しいものなんですね。。

↓チヴィッキーちゃんのシッポ本当にフサフサですね。これで小さい頃は薄かったの~?
くるみは今透けて見える状態なんですが、どうしたらフサフサになるのかしら??
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-09-20 11:04:40
ははぁ、なるほど!
形で、それっぽかったけど
まさか(笑)と思ってました
赤いハンドルが陶器っていうのが、オサレ~
返信する
カワイイ♪ (サチコ)
2008-09-20 22:02:51
こ~んなカワイイ、サーバーがあるんですねぇ♪
いつもどうやって探してくるんですかぁ?
ネット通販?

こういうのがテーブルに置いてあるだけでもニンマリ♪
楽しくなっちゃいます♪
返信する
どっちか・・・ (みんこ)
2008-09-20 22:41:51
多分、cakeサーバーだと思ったけど、野良仕事ばっかりしてるおばさんとしては「草取り?」とも見えちゃったわ。(^-^)フフ

昨日は陽にお祝いコメントをありがとうございました。
また今日は思いがけずに素敵な誕生祝をしていただけて、本当にありがとうございます。
いくつになっても幼稚な陽ですが、これからも仲良くしてね~。

返信する
当ったり~! (望珈)
2008-09-21 04:57:15
今回は正解でした。当たった人には何か、、、?
でぇも、笑っちゃうくらいかわいいサーバーね。
犬をモチーフにしたこんな愉快な形を思いつく人ってすばらしいわ!
それを見つけ出すワンコさんの能力&引力にも感心してます。

↑のみんこさんに言われてみれば「草取り」にも見えるわね。爆
返信する

コメントを投稿