ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

ウシシシ!

2014年07月18日 | ワングッズ
ちょうど、一年ぶりに見つけましたぁ~
もう、このWAKOのプードルシリーズには出会ないとばかり思っていたのですが、ヒョンなことから入手できた、プチプレートです。



そして、↑のプレートとほぼ同時期に見つけた、色も柄も何もかもが∪。・ ェ ・。∪ワンコ好みの生地です!
小さいプードル柄が散りばめられた、綿ボイルでジャガード折りが入っている、少し透け感のあるネイビーの生地です。
ブラウスにしようか?ワンピースにしようか?生地を眺めているだけでもニヤついてしまいます
この柄なら大人のお洋服が出来ま~す♪(あとは、ウデのモンダイですが…^^;)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら3233)
2014-07-19 19:55:16
こんばんはー。メールをしたのですが届かなくて戻ってきてしまいました(~_~;)なんか変なことしたのかな?!
すみませんが、私のブログの鍵コメでご住所を送ってくださいますか?メルアドも送って頂けると助かります。
宜しくお願いいたします。ペコリン
返信する
素敵なお皿と服地ですね (さくら3233)
2014-07-19 20:02:53
いつもながらセンスの良いワンコさんのチョイスですね。でも両方とも高そう!!
100円ショップでお皿を買ってしまうハリ―家のお皿とは
ぜんぜーん違うわ!比べてスミマセン。
返信する
なんじゃ??? (みんこ)
2014-07-20 10:00:03
何時の間に?
見つけたんだ~~~~!!
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのプードルアンテナはすごいよね。
プレートも揃っちゃって・・・

それにこの生地。
なんて素敵なの。
大人っぽいわね。
益々洋裁熱が上がっちゃうね。(*^_^*)
返信する
ほぉ~ (望珈)
2014-07-21 21:23:12
もう出てこないだろう!もう無理だよねっ!って言っていた和光のプレートが
またチヴィッキーくん家にやってきてくれたのね。
よかったわね~♪ププッ

そしてこの生地もステキ!!!
ついこの間までは洋服用の生地など見向きもしなかったのに
ここ最近のなんちゃってソーイングで洋服作りに目覚めた私には
ビリビリ~って電気が走りましたよ。。
返信する
Unknown (yuzumanma)
2014-07-23 12:45:12
WAKOのこのシリーズのプレート素敵ですよねー
前に購入された時もさすがだわって思いましたが
またみつかったんですね♪

生地も素敵ですね
どんなお洋服が出来上がるんでしょう

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのプードルアンテナのクオリティーの高さを感じちゃいます^^
返信する
さくらさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2014-07-25 09:12:26
ウヒャヒャヒャ!
それが・・・ドチラも私の想像よりも、かな~りお値ごろにゲット出来たんですのよ。オホホ!
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2014-07-25 09:13:12
うひょひょ!
いつの間に・・・ってか、突然!トツゼンなんですよ!
たまにはこーゆーこともなくっちゃね!
返信する
望珈さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2014-07-25 09:14:19
プレートは・・・執念すら感じますぅ?ププッ!

望珈さんが今までお洋服を縫い縫いしていなかったことの方が驚きです!
返信する
yuzumanma (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2014-07-25 09:15:02
必死に探している時は見つからず・・・ってところなんですぅ。

クォリティーが高いんだか?執念なんだか?プッ!
返信する
Unknown (becchi)
2014-07-26 08:38:00
そそ、探してる時には見つからず、ひょんな時に出会いがあるのよね~。
WAKOのプードルプレート、素敵♪
アンテナを張り巡らせてもなかなかお目にかかれないですね。

またまた素敵な生地をGETされましたね。
涼しそうなお洋服が出来そう。
ブログアップがー楽しみです。
返信する

コメントを投稿