ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

ゆずちゃん&くるみちゃんのお誕生会

2015年03月26日 | オフ会
ポカポカ陽気の今日は、楽しみにしていた仲良しのゆずちゃんとくるみちゃんのお誕生会でした。
ゆずちゃんは3月生まれ、くるみちゃんは4月生まれです。

会場は久しぶりにパトリックキソガーデンでした。

まずは、ワンたちのお祝いですよぉ~。
本日の主役の美人姉妹を囲んで、みんなでオメデトーのケーキです。




お祝いしたのは、ゆずちゃん&くるみちゃんの可愛い弟のライチ君、ミラちゃん&becchiさんハーブ君&ハーブママさんモップ君&モッピーさん、チヴィッキー&∪。・ ェ ・。∪ワンコです。


ワンたちがたっぷり食べてお腹もイッパイになれば、ママたちの番ですよぉ~。
久しぶりのフレンチコース、とても美味しかったです!
デザートワゴンも復活して、モッチローーーーン全部盛りでお願いしました。


お喋りと食べるのでずーーーっとお口を動かしっぱなしの3時間半もアッという間に過ぎて、ラストは集合写真撮影ですが、なかなか・・・ま、こんなところで許してねぇ~ん!


楽チー、美味チーいち日でした。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーブママ)
2015-03-26 22:14:15
私も必死で追いかけて~!?アップしました(笑)

久しぶりのパトリックで、楽しいお誕生会でしたね~♪
軽~くフレンチコースがイケちゃうようになったのは
お料理のボリュームが抑えられたせい!?
それとも胃袋が大きくなったせい!?
ボリュームが抑えられたせいですよね~(苦笑)
美味しかったワン♪

またごいっしょしてくださいね~♪
返信する
Unknown (モッピ~)
2015-03-27 10:19:07
昨日は楽しかったですね
記事アップ 異例の早さ 笑
日にち置いちゃうと面倒になるから早めがいいです なはっ

素敵なプレゼントありがとうございます
正面から見ても、逆さにしてもシルエットがかわいくってたまりません
返信する
Unknown (becchi)
2015-03-28 09:30:42
美味しくて楽しいお誕生会でしたね。
ケーキのお手配、ありがとうございました。

パトリックのお食事はちょっと物足りないと思いました。
胃袋が鍛えられたせいかな?
デザートの全部乗せも当たり前になっちゃった^^;
恐ろしい・・。

次回お目にかかるのを楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (yuzumanma)
2015-03-29 22:02:16
先日はゆずとくるみのお誕生会をしていただきありがとうございました。

皆さんにお祝いしていただき本当に幸せだなぁ~って感謝しています。
素敵なプレゼントもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね♪

ゆずく~ライチも朝から張り切っていたのであの大騒ぎ^^;
とても喜んでいました♪

今度はいつお会いできるでしょうね
ご一緒出来る日を楽しみにしています♪
返信する
ハーブママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2015-04-16 23:32:28
アップは早かったのに、お返事遅くなりました

ホント、久々で美味しかったですねぇ~。
やはり・・・ママたち・・・あの量に慣れちゃったのかしらぁ~ん?ププッ!
全部乗せ復活がうれしかった!
返信する
モッピ~さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2015-04-16 23:33:33
アップは早かったのにお返事が遅かったぁ

楽しかった、美味しかったですね!

トレイ、どうぞお使いくださいね!
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2015-04-16 23:34:46
お返事遅くなりました

久々にパトリック、楽しみましたねぇ。
やはり、ママたちの胃袋・・・慣れちゃった?
全部乗せが復活して嬉しかったわぁ~。ムヒヒヒ。
返信する
yuzumanmaさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2015-04-16 23:36:41
お返事遅くなりました

久しぶりにゆずくーライちゃんの3ワンsに会えてとーーーーーっても嬉しかったじょぉー!
みんな元気で美味しくケーキを食べてお祝いできるのがイチバンですよね!

ママたち・・・あの量が慣れちゃった?ププププ!
返信する

コメントを投稿