ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

ルナ&マグちゃんがきたよ!

2007年06月22日 | Weblog
今日はお天気が良かったら、ルナマグままさん・ルナちゃん・マグ君と井の頭公園をお散歩してランチをご一緒するはずでしたが、やっと梅雨らしくなって一日雨降りだったので、我が家にいらしていただきました。


み~んなシルバーカラーだワンッ!


小柄なのがルナちゃんです。ルナちゃん、チヴィッキー、マグ君と年齢は半年ずつくらいズレています。

チヴィッキーったら、何度もマグ君が遊ぼうって誘ってくれてるのに一緒に遊べなくてザンネ~~~~ンッ!まったく、意気地なしで困ります!
次回はもっと遊べるようになっているといいなぁ。

ルナちゃんは病み上がりだったけど、元気になってよかったね!



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (真理子ママ)
2007-06-22 19:53:29
ルナちゃん、マグ君は堂々として、
チビッキーちゃん遠慮気味で、
どちらが家主だか解らないわね(笑)
シュナウザーってとても賢い犬種と聞くけど、
やはりそう?

返信する
ああ (みんみん)
2007-06-22 21:01:58
ルナちゃんもマグ君も立派なあごひげ?してるものね~
ちょっとひいちゃうかもしれないかな~?
ソファーの肘掛に頼っちゃってるチヴィッキーちゃんの姿かわいい
返信する
同色3犬 (tackとpapa)
2007-06-22 21:43:58
シルバーのワンちゃん勢揃い!ですね~!
皆威厳が有って格好いいね!
何処の貴公子ですか?
杉並のお坊ちゃまですね~

あれ?皆男の子でしょうね?
残念ながらシュナちゃんは女の子には見えないから・・・ごめんね!

tackは来週トリミングです。
今はゴミクズの様です。
返信する
Unknown (miluママ)
2007-06-22 21:57:43
まぁ、なんてお利口なお三方なんでしょう~
絵になってますね。
まるで絵葉書か何かのようだわ~
ソファーのピーチとチビッキー君&ルナちゃん&マグ君のグレーが何とも言えず映えていますね。
こんなにきちんとした画像が撮れるってことが羨ましい限りです~
返信する
楽しかった~♪ (ルナマグまま)
2007-06-22 22:12:53
今日は1日お邪魔させてもらってホントにありがとうございました☆
と~っても楽しくって帰るのが寂しかったわ…。

最後の方でチヴィッキーちゃんがマグに少し慣れてくれて嬉しかったデス!
マグが遊びつかれてからじゃないと、チヴィッキーちゃんにはテンション高すぎてビックリだもんね(笑)
今度は散歩して疲れさせてから遊びましょ~♪

ルナ、病み上がりには見えないくらい元気だったでしょう?
いつも元気が有り余っててマイペースなルナマグですけど、また遊んで下さいね☆
返信する
まぁ! (みんこ)
2007-06-22 22:13:30
チヴィッキーちゃんとルナちゃんたちの距離が微妙だね~。(^-^)フフ
うちの子たちもきっとこうなるよ。
シュナちゃんたちは兄弟かな?
それとも親子かしら?

今日から雨。
昨日だったらお天気もばっちりだったのにね。
返信する
真理子ママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-06-22 22:24:25
そそそ!シュナちゃんって凛々しいお顔していて、とても堂々としています。それと比べて、チヴィッキーの赤ちゃんぽいことといったら・・・(苦笑)

ルナマグちゃん、とても賢いワンコですよ!
ちゃんとルナマグままさんのコマンドを聞いています。
返信する
みんみんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-06-22 22:25:49
そーです!立派でしょう?コレ、飼い主のルナマグままさんがご自身でカットしているんですよぉ~。

チヴィッキーったら、ますます赤ちゃんぽく見えちゃうんですよねぇ。
返信する
tackパパさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-06-22 22:27:38
本当に毛色は似ています。みな、シルバーですから。
シュナちゃんは、とっても凛々しく見えるから男の子っぽいけど、ルナちゃんは女の子なんですよ。マグちゃんと比べて見ると、やはり女の子顔で優しいおめめをしています。


おぉ~!tack君、もうすぐトリミングですね。
チヴィッキーもそろそろ限界maxですぅ。
返信する
miluママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-06-22 22:29:07
あははー!そうですねぇ。どうもチワワちゃんたちとうまく画像が撮れないんですよね。
ルナ&マグちゃんもちゃんとルナマグままさんのコマンドに応えて、ソファにオスワリしてOKが出るまでジッとしていてくれました。
返信する

コメントを投稿