ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

真夏のトリミング

2012年08月05日 | トリミング
チヴィッキーのトリミングの予約日がやってくるたびに「エッ?もう1ヵ月経つの~?」と我が家では時間の経過の早さに驚いています。
トリミングはほぼ4週間おきにしています。3週目くらいまではモコモコになってきて可愛いなぁ~と思っているバ飼い主ですが、4週目の中ごろになると、突然、モジャモジャmaxになってきているのに気付きます。(苦笑)

真夏なので、ボディはチヴィッキー最短の5mmでオーダーです。

       before                    after       

おすわり

フセ

立って!

今月のチャームはマリーンでした♪
マリ~ンだじょ♪

(81回目のトリミング)

トリミングの予約は朝イチバンにお願いしているので、帰宅はお昼すぎになります。
帰宅するとスグにオヤツをやります。今日は暑かったので、いつもの焼き芋のオヤツにヤギミルクアイスとブルーベリーのトッピングもしてやりました。
イッキに完食すると、トリミング後の疲れを癒やすため、大好きなチューチュー毛布をして、だんだん・・・だ~んだん・・・ネムネムになってくるのです。
これがタマラナイのだぁ!!












先月の下旬に∪。・ ェ ・。∪ワンコはまたまたヒトツ歳をとりました
中学1年の頃からの親友からのプレゼントは↓でした。
毎年、プードル狂の∪。・ ェ ・。∪ワンコのために色々とプードルグッズを1年かけて探してくれています。
ありがとう♪


モジャからは↓でした。モジャも必死でプードルモノを探したようですが、どーしても見つからず、プードルっぽいワンちゃんのピアスが見つかったようです。
プードルじゃないからってことで・・・今年はもう1つオマケのピアスが付きました。ヘヘヘ。(苦笑)
7月の誕生石はルビー♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モッピ~)
2012-08-05 20:44:08
お誕生日おめでとうございま~~す♪
プードルグッズ 全部集めたら何点くらいあるんでしょ~ ぷぷぷ
パパからも素敵なプレゼント
一生懸命探してくれたなんて いいですね~
やさしい★

チ~ちゃん すっきりんこで ますますキュート
チ~ちゃんにはマリンが似合うよねん
返信する
モッピ~さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-08-05 22:06:18
ありがと~~~♪

いったいどれくらいあるのかなぁ~?
数えてみたことないからなぁ.。o○


私はチーにマリンルックをさせるのが好きなのでーす!
ウホウホ♪
返信する
盛りだくさん (みんこ)
2012-08-06 00:03:35
チーちゃんのトリミングと∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお誕生日プレゼントの数々。
一気に盛りだくさんのアップだわね。ぷぷ

チーちゃん
本当に「もう?」って感じよね。
うちは毎月何かしら起っているので、今月も遅くなってます。^^;

親友の方も大変よね~。(#^.^#)
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへのプレゼント探し。。。
でも、どれもこれも素敵なものばっかり!
ぜ~んぶお一人の方からなの?
すごいことだわ。


そして、モジャさんからも!!??
あれれ??????
おっかしいなぁ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの誕生日プレゼントはモジャさんが買わなくていいようにご自分で買われたとか・・・
先日アップなさっていたわよね。
また脅迫したな!爆
でも、すごーく素敵よ♪
この~、幸せもの。
今度実物見せてね。
返信する
Unknown (becchi)
2012-08-06 09:25:43
またプードルグッズが増えましたね。
一年かけて見つけてくださるなんて・・お優しいですね。
どれもステキなものばかり。
モジャさんからのプレゼントもとっても素敵♪

チューチューモード突入のチー坊、トロンなお目目がキュートだじょ。
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-08-06 11:35:39
ほんと!このコたちの毛の伸びるのって早いですよね?!

ちょっとぉ~、どーして私が脅迫したんですかー?
モジャの気持ち・・・キモチですからぁ!
ナハハハハ~♪
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-08-06 11:36:50
えへへ・・・増えていますでしょ?

チーのチューチューはモップ君のムチャムチャタイムと同じものでしょう。
ってことは・・・チーもずーっとチューチューするんでしょうね!
返信する
Unknown (yuzumanma)
2012-08-06 21:24:42
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、今年も素敵なお誕生日だったんですね~^^
お友達、いつも∪。・ ェ ・。∪ワンコさん=プードル(笑)って
お気に掛けていらっしゃるんですね^^
モジャさんのお優しいのも伝わってくるプレゼントですね^^
お幸せだこと~~♪

チーちゃん、トリミング我慢したご褒美だね♪
おうちは良いワン!ってお顔してる~~^^
返信する
わぁ~を! (望珈)
2012-08-06 22:12:42
たくさんのプレゼントをいただいてHappyなBirthdayでしたね。
このバッグは小田原ドライブの時の写真に載っていて
あ~新しいのだ!ってチェックしていたわよ。
オシャレな柄よね☆

それにしてもモジャさんからのプレゼントは辞退するべきでは?
さっさと自分で欲しいものをゲットしてあったのに
遠慮もなくせしめるなんて、、、

モジャさんたら甘過ぎ~!優し過ぎ~!惚れ過ぎ~!
ステキなプレゼントでよかったわね♪オメデトウ!
返信する
Unknown (ゆん)
2012-08-06 22:55:26
遅くなりましたが・・・
ワンコさん、お誕生日おめでとうございます☆
お友達からも ご主人からも 心のこもったプレゼント♪
ワンコさん、みなさんに愛されてらっしゃるんですね^^
特に・・・ご主人・・・ほんと お優しい。
今年も プードルグッズに囲まれて ニッコニコな一年になりそうですね♪

チューチュー毛布のチーちゃん、
もう お目目がとろ~んとしてて かわいすぎ~ですね。
返信する
Unknown (ハーブママ)
2012-08-07 12:22:23
ワンコさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
この幸せ者~!!
モジャさんが一生懸命プードルグッズをお探しになっているなんて
ワンコさんも更にモジャさんに・・・惚れてまうやろ!!でしょ(笑)

ホント!ホント!トリミングってあっという間に来ちゃって
月日が経つのが早過ぎ!って思います。

プププ!ハーブの最近のオヤツもチーちゃんと一緒!一緒!
でも色々注文多くてね・・・
アイスにする時はヤギミルクは濃~~くしてね!とか
ブルーベリーは大きい粒のにしてね!とか(笑)
返信する

コメントを投稿