ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

蒸し蒸しお散歩

2009年05月10日 | ロングお散歩
まだ5月だというのに7月上旬の蒸し暑さの日曜日、それでもロングお散歩に出かけました。
ルンルン♪



気温より蒸し暑さのせいか(?)滅多に舌を出さないチヴィッキーですが、早くから出ていたので、途中途中で、水分補給をしました。
んぐんぐ飲んだのだ!



イモカシラ公園を一周して、公園口から出ると、セレクトショップの前に可愛いブルテリアちゃん・・・記念撮影しました。
う・・・コイツ動かないじょ~?




たっぷりお散歩したあとは・・・フィラリアの血液検査と1年に1回のスペシャル健康チェックをしてきました
これまたものすごく泣きに泣いたチヴィッキーですが、検査の結果はオール満点でしたので、バ飼い主はホッとしました




(12000歩)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーママ。)
2009-05-13 09:21:55
チビッキー君もオール満点だったんですね(*^_^*)
親孝行な息子さん。
ロング散歩や毎日のお手入れの賜物ですね~
暑くなってお散歩も大変だけど頑張らなきゃ!って思います。
本当に良かったね。
返信する
Unknown (るぱんママ)
2009-05-13 18:19:25
チヴィッキーちゃんの健康診断、満点でよかったですね!
それが何よりの親孝行♪
スペシャル健康診断って、どんなことをするのかしら?
るぱんも健康診断しておこうかな?と思うのですが、
今の主治医はまd必要ないというので、まだ未体験ゾーンです。
返信する
Unknown (becchi)
2009-05-13 19:09:06
チーちゃん、オール満点?
よかったね~♪
泣いた甲斐があったっちゅうもんです。
一度泣きに泣いてるチーちゃんを見てみたいじょ!
ブルテリアちゃんとの2ショット・・可愛い♪
返信する
ハーママ。さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-05-14 08:23:17
とりあえず、健康面だけは・・・^^;

夏本番になる前にたっぷりお散歩を楽しみたいですよね~♪
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-05-14 08:24:39
そうですね!多少ワルワルでも健康でさえいてくれれば・・・?

スペシャル健康診断っていうのは、血液検査をかなり細かくやって、色々な数値を計ってもらうものです。
1年に1回は受けましょうという、チヴィッキーの主治医のおススメですが、お値段が・・・^^;
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-05-14 08:25:47
アホアホだから、健康診断くらいは満点じゃないとね。。。(苦笑)

病院でずーーーーーーーーーーっとヒクヒク泣いているのは、いつもチヴィッキーだけでバ飼い主は恥ずかしくて恥ずかしくて。

このブルテリアちゃん、大きいんですよぉ~!
返信する

コメントを投稿