わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月9日のこと

2021-07-10 | お客様

店休日明けの金曜日は、朝から1日中雨

Uchiyama店休日はなかなかの確率で雨が降らないのにねぇ

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 雨でも来たでしゅよbyTARU坊

 いつもゴキゲンな夏菜っぺ

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 あたい、来たんだよっあ”っby怜奈っち

 

おやつ祭り、まだかしらbyりんちゃん

蓮介くんも到着です

 本命がまだ来てないから第2夫人で我慢ですぅby蓮介

 

蓮介ママに抱っこされたい夏菜っぺと、おやつが欲しい理緒くん

 蓮介ママ、抱っこしてぇby夏菜っぺ

 

シエルくんが来たよ

 お庭に行く気満々なお方

 

大好きなシエルママに撫でて貰って、超ご満悦の蓮介くん

 奥さんっっ最高ですぅ

 

シエルくんの保ってるおもちゃを横取りしたいTARU坊

 もうすぐ1才9才年の差バトル

 

チョイ休憩

蓮介くん、理緒ママに遊んで貰ってるよ

 大好きなロープをキャッチする遊びだよ

 

あたちは、抱っこされたいのになぁby夏菜っぺ

おやつの待て対決もしたよみんな待っていられるかな

 この後、待ってられなかったりんちゃんが、しれーーっと夏菜っぺの分とTARU坊のおやつを食べちゃった

弟妹のおやつだから、ま、良いかっ

 

雨でジメジメだった金曜日

足元の悪い中をご来店頂きありがとうございました

今日もいつもの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

梅雨明けが待ち遠しいUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿