Dancing Wrinkle

織田裕二様、西島秀俊様、小出恵介君のファンです。他にも上田さん、瑛太くんも。ドラマ&映画&ライブは基本ネタバレです。

遠くの空に消えた

2007-09-12 22:44:59 | 映画・舞台
今日は毎度のことながら、レディースデーなので映画の日。

場所は、渋いぜ!丸の内TOEI2。

神木隆之介くん、大きくなったよね~。

大後寿々花ちゃん、演技うまいよね~。

ささの友間くんは、笹野高史さんの息子なんだけど、

お父さんに似ている・・・。

子役たちが頑張ってたけど、なんといっても小日向さんじゃない?

やっぱり、こういう役がぴったりだよな~。

飄々とした役がね。

映画を観終わって、外に出た時、すぐ近くのポスターを

じ~っと見ている男性がいた。

何を見てるのかと思ったら、「遠くの空に消えた」の後に公開する

「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」のポスター。

顔を見たら、塩見三省さんに似てるじゃな~い?

少し歩くと、今度は「包帯クラブ」のポスターが貼ってあって、

そのポスターもじ~っと見ている。

もしかして、出てたりして~~と思って、携帯で調べたら、

なんと、どっちの作品にも塩見さんの名前が!

絶対絶対、塩見さんだよ、あれは!!

同伴の小柄の女性(奥様かしら?)と松屋方面に歩いていった。

私も、松屋近くの郵便局に行きたかったから、後ろを歩いてたんだけど、

背がスラッと高くて、実物の方がかっこよかったよぉ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「HERO」のやり方って・・・ | トップ | 昨夜は久しぶりにラジオ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・舞台」カテゴリの最新記事