ワニさんの『パワフルおっさん連Ⅲ』

『おっさん』が思うまま、感じるままのんびり行きます!!

いよいよ今日の夕方です。

2006-09-29 01:18:26 | Weblog
いよいよ迫ってきた。
TBSテレビ局の、開局50周年記念企画の「涙そうそう」シリーズ、4時間スペシャルとなっとるよ、

「広島・昭和20年8月6日」
 テレビの宣伝では是非広島の人達に見てもらいたいと某有名アナウンサーが語っとられたが、私ら広島の人間は広島以外の県外の方々に知っていただくんが、この広島のやるべき事なんじゃ。他県の方々もじっくり見てほしいと。

テレビというメディアが今また、あの日の恐怖・あの日の悲しみ・・・廃墟の中家族を探しあてる事ができたのはどれだけじゃったか。

昭和20年8月6日午前8時15分
この日から現在の大都市広島は復興してきたんじゃ。  

大人も子どもも女も老人でさえもみんなで・・・。  アメリカ軍はB29は何をしたんじゃ・・・。

朝の広島であの日、何があったんか・・・・。


最新の画像もっと見る