waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

ハマッってます♪ 一人遊び♪♪

2007-06-14 22:34:37 | 趣味
行ってきました。木曜日はレディスデイ もちろん<パイレーツ オブ カリビアン ワールド・エンド>
予告通り復習して…なんて、<デッドマンズ・チェスト>見たのは昨日なんですが(エヘッ)今日は16時上がりなので、ちょうど良く見ること出来ましたよ~ウン!楽しかった!の一言 娯楽ですね~やっぱりスクリーン大きいと違うな~迫力が…なんか、<東京タワー>からレディスデイの利用にハマりました(^_^)vキッカケはyumamitiさんですよ~ありがとうございます観に行くためにしっかり復習していったので、細かいキーワードもばっちり!!強い女性 エリザベス・スワン 良いです♪美人はどんに汚れていても美人だと言うこと実感した次第です~~ぅ(笑)ウィル・ターナーよりキャプテン・ジャック・スパロウに母性本能くすぐられるwanikoでした。細かい内容は スクリーンで観るか、DVDで観るかはどうぞ!ご選択下さい~~(^O^)/

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらってうれしいプレゼント... | トップ | あなたの苦手は?? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは)
2007-06-15 07:44:47
wanikoさん こんにちは♪
>美人はどんに汚れていても美人…

容姿より…
σ(=^‥^=)はオーラが出てる人が好き
輝いてるもの~ キレイな人と美人は
違う ってのがσ(=^‥^=)の考え
美人は心が美人じゃなくちゃ……
あっ 映画じゃなくて 一般的な事ね
     
返信する
Unknown (PEPE)
2007-06-15 09:16:35
wanikoさんおはようございます~♪
僕もこのはさんに賛成です~。
やっぱり美人でも心が醜いと・・・
嫌だよ・・・。
僕は心こそ大事なりと思っています。
う~んやさしくてオーラのある人がいいかな♪
僕も~巨大スクリーンで見た~い♪
返信する
Unknown (waniko)
2007-06-15 13:27:45
このはさん こんにちわ♪

美人論ありがとうございます!
キーラ・ナイトレイ演じるエリザベス・スワンは映画の中では正義感が強く、心もやさしいと言うキャラに感じました。
目力がすごい!!だから輝いて見えると、一晩寝た結果感じました(笑)昨夜は、泥だらけでも人ごみにいてもスグ分かる美しさは、圧巻でしたよ! オーラですね~~

PEPEさん こんにちわ!

巨大スクリーン 音響 レディスデイは有効活用しなくちゃ(^_^)vと実感中のwanikoです。

返信する
Unknown (yumamiti)
2007-06-19 03:28:34
映画は、おひとりさまで見るのもよいものです。
レディースデイなら、安心ですしね。
優雅に映画の世界に浸れますが、
孤高な海賊、ジャック、スパロウは、
かっこいいです。
返信する
Unknown (waniko)
2007-06-19 18:51:08
yumamitiさん こんにちわ♪

すっかり、レディースデイハマりました。
ホントに一人でも安心ですしね。 
特に今回はしっかり復習して、観に行ったのですぐ、ストーリーに入り込めて
尚 楽し♪でした(笑)あんまり、間が開くとコレだれ~??ですから~
ジャック・スパロウは良かった!の一言です♪

次は、「憑神」の予定です。
モチロン原作読みました(笑)
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事