waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

素敵なプレゼント(*^。^*)

2016-10-09 19:00:00 | 子供たちのこと


じゃじゃ~~ん!! HALくんからの修学旅行のお土産

9月8日から札幌に来ていたそう~円山動物園や青少年科学館、水道記念館を見学したとか…

実は以前も書きましたが、HALくんは去年までの6年生は函館方面へ~ずっと楽しみにしていたそう~

北海道に転勤して来てから何度も函館に行っているけど、でも札幌よりは回数が少ない(笑)

そして、このハンカチもぉ~ナント!!新千歳空港で買ったのだとかぁ~

この新千歳空港も何度となく行っているぅ~更に今年の夏休みは全員集合の前にHALパパが東京出張だったのでお迎え。。

そのお迎えも、少しでも早く帰りたいと空席待ちをしたパパの帰りを待ったので~~~

新千歳空港温泉の温泉に入って、ラウンジでのんびり過ごしたそう~ナント!5時間も

そんなんで、知ってるとこばかりの修学旅行だったけど~やっぱりお友だち達と一緒はとっても楽しかったそうです!

で、wanikoに普段持っていないピンクのタオルハンカチを選んでくれました嬉しい!!

遠く茨城からは、コチラがぁ~~~




家族みんな大スキなんですよ!! いつもありがとうございます!! ブログへのアップが遅くなりましたぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書報告 wanikoは住めない... | トップ | 雪ですΣ(゚д゚lll) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HALくん地域も (内装屋かあちゃん)
2016-10-15 10:57:28
修学旅行は札幌方面ですか~
自由行動は何処に行ったんですか?
HALくんからのお土産だけに
嬉しさ倍増ですね
返信する
かあちゃんへ (waniko)
2016-10-18 07:08:15
 そうなんですぅ~~~

HALくんは、wanikoたちとは行かないところも何箇所かいったようです~

 HALくんたちとこんなにしょっちゅう会えるのも、残すところ5ヶ月。。。
ちょっと寂しいです~

そうそう~16日けろちゃんに会いましたよぉ~~

来年は、かあちゃんも一緒に!!!

今からいっぱい祈ります
返信する

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事