waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

お出かけ~ Smiley Vol.7

2009-10-21 20:43:50 | 趣味


けろちゃんのお友だちのJ&B ウサタマちゃんが出品しているSmiley Vol.7へ
ウサタマちゃんのブログへは ←ここをポチッとKYONちゃんとお出かけしました。♪
wanikoは3回目なんですが、念願かなって行けることになったKYONちゃん超ハイテンション(^_^)v
SUちゃんも一緒なので、車で行くと~SUちゃんお昼寝タイムに突入…ゆっくり見ることができました。



KYONちゃんは、500円でデジカメケースとSUちゃん用のイチゴ柄のマスクをゲット♪



wanikoは~ウサタマちゃんのオウレイ・おぼろ月・紅化粧の寄せ鉢と外国の切手と目のないマグネットをゲット♪

この寄せ鉢はSUちゃんのお気に入りで~毎朝出窓に登ってご挨拶するんです… でも怖い(T_T)


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝 素敵なプレゼント(*^。^*) | トップ | まぼろしの…ゆめぴりか »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2009-10-21 23:29:38
わ~!行ってくれたのですね!
しかもKYONちゃんSUちゃんと(^◇^)
ありがとう、うさたまちゃんもきっと嬉しいことでしょう~~~(●^o^●)
デジカメケース可愛いですね。角の丸いフォルムが優しい感じ。
うさたまちゃんのブログを見て、多肉いいな~って思うんですけどどうも私には相性が悪いみたいですー!
ひょろひょろに伸びたり、やせたり…、毎回そんな調子(T_T)ガーン。
SUちゃんのご挨拶可愛いっ!
返信する
Unknown (ばび)
2009-10-22 09:31:17
わ~~~かわいい♪
SUちゃん確かに こわい。。。。
wanikoさんの大切にしているものは
ものすごーく興味深々だね
触るものがいっぱいあって楽しそう~
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2009-10-22 11:21:59
SUちゃん、寄せ鉢、
挨拶しながら、食べちゃいそうな勢いですね。
イチゴのマスク、
妊婦さんに似合いそうですね(^^)
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2009-10-22 13:04:18
SUちゃん、タイミング良く、お昼寝タイムに入って良かったですね~( ̄▽ ̄;)
そして小物がどれも可愛い~O(≧▽≦)O
マグネットとイチゴのマスク、イイですね~☆
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2009-10-22 14:05:14
SUちゃん イタズラしている
つもりは ないんでしょうが・・・
落としそうですな(*_*;
でも 植物を大切にする気持ちは
伝わって来ます♪
返信する
Unknown (うさたま)
2009-10-23 00:10:43
こんばんは、素敵に紹介してくれてありがとうございます。
多肉のほう、suちゃんに気に入ってもらったようで嬉しいです。そ、そんなに大切にしてくれてるなんて、傾いてますよー(笑
ますます興味が出てきたら連絡ください、なにか送りますー♪
返信する
Unknown (koma)
2009-10-23 10:53:13
肩のあがり具合がとってもキュート(笑)
この後のSUちゃんの動きが想像できるよねー(^o^)
返信する
Unknown (waniko)
2009-10-23 20:19:40
けろちゃんへ
今回で3回目~今までの2回もKYONちゃんにお土産
上げていたので 実際に行くことが出来て
とっても喜んでいました。
多肉植物 上手に育つと嬉しいな!
鉢にね、ウサギがついてるのよ♪
うさぎさんと植物にご挨拶が日課です(*^_^*)
返信する
Unknown (waniko)
2009-10-23 20:22:16
ばびちゃんへ
もう色んなものが高いところに避難警報…
でも、そこへも手が伸びる(T_T)
お正月までに色々片付けないといけないよね~^^;
返信する
Unknown (waniko)
2009-10-23 20:23:38
ウルトラのハハさんへ
フフ…ホント食べちゃいそう~~^_^;
コレだけ長く居るとSUちゃん語理解できるように
なりました(笑)
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事