ちりとてちーん♪

そ~こ~抜けに~ようこそのお運びでw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第26週 笑う一門には福来たる 3/28(金)

2008-03-28 19:56:32 | ちりとてちん
明日の最終回もお楽しみに。by森本アナ
一瞬耳を疑いましたわ。びっくり。ニュースのアナウンサーさんが朝ドラ見てる、見てない論争?は以前からありましたけど、見てないって話でしたよね。
いやぁ、最後ちょこっとしか見てないにしろ、ちりとてに言及してくれたのはうれしいわぁ。お堅いNHKもやるぢゃんっ(='m')

もう、ストーリーのほうはいいや。>ヲイ

喜代美がおかあちゃんみたいになりたい!宣言。うんうん。収束。
小浜を出るときにおかあちゃんにひどいことを言ったけど、自分がこれまでいろんなことを経験してきて、やっとわかった。おかあちゃんみたいになりたいんや。

母として、この言葉はうれしいよね。まぁ、不器用な喜代美のことだから、落語家やりながら母業&おかみさん業をするのは無理なのかもしれないけど、世の中には立派に兼業してるお母さんもいるわけだから、ちょっと極端な気はする。
つわりにしろ何にしろ、経験者には???なところも多々あったものの、喜代美がなりたいものを見つけたのは良かった、良かった。
お箸は食卓の名脇役。目立たないけど、なくて初めて知るありがたさ。ほんにおかあちゃんやねぇ、それって。そして、糸子さん、あなたはなんて魅力的な人なんでしょう。おかあちゃん、というより糸子さんになりたいわ。

話の本筋より、久々の出演者やら、まわりの小細工に目がいっちゃいます。
番組表が楽しい~!思わず一時停止しちゃった。

草原のお時間ですinひぐらし亭 !!!「吉弥のお仕事です」が元ネタですねw
一瞬しか写らないのに芸が細かい、細かい。ほんとにこの番組表で見てみたいわ。

最終週、ものすごく早足で、残念。1年かけて放送してもネタ尽きなさそう。
明日の最終回、また時間が飛ぶでしょうけど、周囲がどんな風になってるかすっごく楽しみです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

コメント   この記事についてブログを書く
« 第26週 笑う一門には福来た... | トップ | 最終回 笑う一門には福来た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちりとてちん」カテゴリの最新記事