とりあえず始めました。

ゲ-ム制作記、あと何か適当に。
最近はアニメ感想ばっかだが-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#05

2006-11-05 22:33:13 | +乙女はお姉さまに恋してる
■乙女はお姉さまに恋してる#05「真夜中の教会」
美智子さんは今後名前を言って貰えるのか分からないお話。
今回は紫苑様の出番はありました、ちょっとだけ。
美智子さんなら圭さんの言った事が分かる」と呼ばれて登場して欲しかった。
この2人は仲良しだって描写が無いからな-。
(それ以前に2人のエピソ-ドなんて入らないか。好きなんですけど。)
一子は今回もよく喋り動いてます。
昇華までのとかオリジナルのカットとか満足な出来でした。
水着はカットされたけどな。と由香里ちゃんの○○とか。
アニメじゃ例のシ-ンは出てこないのか?_| ̄|○
いや次回予告だともしかして。

コメント   トラックバック (29)   この記事についてブログを書く
« 護くんに女神の祝福を!感想... | トップ | 護くんに女神の祝福を!感想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+乙女はお姉さまに恋してる」カテゴリの最新記事

29 トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」 (リリカルマジカル)
[[attached(2)]] 一子ちゃんのことをあっさり認めたまりや。 しかし、由香里ちゃんは見た瞬間に気絶してしまいます。 まあ、普通は体をすり抜けてる状態を見たらこうなりますねw [[attached(3)]] 「やっぱり、一子ちゃんは知っていてもらわないと」 ...
乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」 (びすけ。日記)
今回は前回出現した一子と瑞穂の関係についてでした(´・ω・`)
おとボク 05話 「真夜中の教会」 (白狼PunkRockerS)
成仏しろよ!!! web拍手を送る 人気ブログランキングへ
乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」 (恋華(れんか))
乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」一子ちゃんのお姉さまにたいする想い。それに応える瑞穂ちゃん。
おとボク #05 (妄想閉鎖空間)
おとボク第5話「真夜中の教会」。 前回に続いて、幽霊少女一子ちゃんのお話。
乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会(チャペル)」 感想 (仕様ですにゃ)
美春 いい加減D.C.をひっぱるのは止めたほうが良いかもと思い始めてます。 ついでに、小鳥遊 圭と書いて、たかなし けいと読む人。 どう見ても当て字だと思っていたんですが、 この名字って普通に存在してるみた
乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」 (Hiroy's Blog)
瑞穂と一子がメインでした。 瑞穂との接点がわかり、中々いいお話でした( ゜д゜) しかし、某アニメと違って作画が安定してますね~w 早いとこ原作をやろう・・・
乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」 (SERA@らくblog)
第5話 「真夜中の教会(チャペル)」  ユーレイでごめんなさ~い。  元気な?幽霊少女の一子ちゃんのエピソード完結編なのかな? 今回も一子ちゃんのマシンガントークが炸裂ですよ(笑) 瑞穂に部屋にやって来たまり
乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」 (アバトーンの理想郷)
ねぇ聞きました?お姉さまのアレって凄いらしいわよ!
乙女はお姉さまに恋してる 第 5 話 (アニメに漫画それが私のシアワセ)
           「真夜中の教会」      懐がでかいよまりや。 一子を受け入れた上で今後のことを考え、 「実は瑞穂ちゃんってね、男の子なの」  いや、そうも正面きって言われるとΣ(´д`ノ)ノ
『乙女はお姉さまに恋してる』#5感想 (アニメ卍日記(仮)参番館)
乙女はお姉さまに恋してる 『乙女はお姉さまに恋してる』#5「真夜中の教会」 成仏の話。 慌てる貴子さん可愛いよ。 幽霊見て理解が早いとか遅いとかの問題じゃないと思う。 由佳里ちゃんの反応は正しい。ってか腹から首が出てるの見たらトラウマは必 ...
乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」 (Bloken(゜д゜)~spiritless edition~)
書くぞ。はっ書くぞ!なぜ、書く気が起こったかといいますと・・・さぁ・・私は時々不思議なことを考えるのですので。 原作はキャラメルBOX「処女はお姉さまに恋してる」です。処女と書いて「おとめ」と読むらしいです。 とても人気だったらしいですね。でも、じ ...
乙女はお姉さまに恋してる! 第5話「真夜中の教会」 (移り気な実況民の日々)
 とりあえず前回の続きより、まりやに一子を紹介する瑞穂。
『乙女はお姉さまに恋している』 第5話 観ました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
一子さん、あっさりと存在を認める奏さんとまりあさんでしたが・・・怪談が、と言うより怖い物が苦手な由佳里さんは…一子さんの存在を確認した途端… 気絶 そのまま発熱。。。寝こんでしまうのでした。 よっぽど恐ろしかったのですね。 乙女はお姉さまに恋してる ...
乙女はお姉さまに恋してる第5話「真夜中の教会」 感想 (ざとぺったん☆ぶろぐ)
これは東洋の神秘としか言いようが(ry
乙女はお姉さまに恋してる 第5話 真夜中の教会 (礎 -ishizue-)
YUKARI KAMIOKA Gyaaaaaaaaaaaaa---------------!! 高島 一子 これからもよろしくお願いします。エヘッ。 一子はからだも余裕で貫通
幽霊は全裸「乙女はお姉様に恋してる!」 (Anime in my life 1号店)
親子でクローンってウィッチブレードじゃあるまいし。お祖父様はお母様に瑞穂ちゃんを生ませたってのが真相だったりしないでしょうね。 ところで一子ちゃんについて古代支那人ならこうゆう風に突っ込んだはずです。
乙女はお姉さまに恋してる 第5話 (パズライズ日記)
幽霊の一子が成仏したかと思えば、実はしてなかったお話。 あのまま消えてしまうのかと思ったら帰ったらいたというのには驚きました。 一子のお姉さまが瑞穂の母親だというのはなんの捻りもなくストレートにきたものですけど。 まりやに対して自己紹介する一 ...
第5話・真夜中の教会 (YAMA’s Blog)
つーか、紫苑さんの出番少なすぎやしませんか。 前回、瑞穂の前に現れた幽霊娘・一子。 他の寮生に初お目見えです。 意外に?理解を見せたまりや。 喜びの表情を見せる一子ですが、そこに 大の幽霊嫌い・由佳里が。 「おはようございま…」 「あ」 「あ…おは ...
乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」 (アニヲタキング)
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第5話 真夜中の教会(チャペル)  一子が成仏するお話(ぉ
乙女はお姉さまに恋してる 第5話『真夜中の教会』 (ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。)
一子ちゃん成仏の予感(´Д`;)!!
瑞穂お姉さま振り出しに戻っちゃいましたby一子 (睡魔と戦うのって大変だ)
第5話『「真夜中の教 会(チャペル)』             う~ん今日も良い天気だな~ 『そうですね瑞穂お姉さま』って一子ちゃん朝からなんでいるの~ だってぇ~もう一子帰る所ないですし そうだけど ワザワザベッドに潜り込まなくても 『おっはよ ...
乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第5話 真夜中の教会 。。。。 絶対に 騒動が収縮する方向のオチはない! と思うのが正しい この手 (幻影現実 私的工廠 ブログ)
あぁ、紫苑さま。。。。 今回は ほんとうに 友情出演なみの シーンでしたけど。。。。 次回は 気品あるお姿を たくさん お見せくださいませ。 自縛霊は 因縁の場所から離れられない。。。。 だから 一子ちゃんは 寮から出られない。。。。 なるほど。 ...
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版= 一子が現われてからと言うもの、すっかり賑やかになった寮。最初はあれだけ怖がっていた由佳里も一子とすっかり打ち解け楽しそう。しかし、瑞穂にはずっと頭の中で引っかかっていたことがありました。それは、一子が憧れて ...
乙女はお姉さまに恋してる第05話「真夜中の教会」感想 (accessのweb飛行機写真館)
さぁ、俺的にすっごい大好きなこのアニメ。なんか幽霊とか出てきてとんでもないことになってますが、今回はどんな話なんでしょうね?●“乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART1/瑞穂・まりや・由香里”CD...早速感想。幽霊なのに非常にア ...
乙女はお姉さまに恋してる 第5話 『真夜中の教会』 (ティンカーベルをください)
前半は明るく楽しいテンションだったのに、後半の切なさといったら…。・゜・(ノд`)・゜・。 一子ちゃんが真夜中の教会で天に還るところで、不覚にも泣いてしまいましたよ…。 まさかおとボクで泣くなんて…… なのに……
乙女はお姉さまに恋してる 第05話 (King Of ヘタレ日記)
■乙女はお姉さまに恋してる■
乙女はお姉さまに恋してる 第5話 (Spiral Magic ~螺旋の魔法~)
はてさて、自己紹介で始まりました今回のお話。 まりやはあっさりみとめちゃう こいつはめっちゃ理解力があるというかなんというか・・・。(笑) まぁ足がういてるからねぇ。 そこでゆかりが登場!!! やっぱり気絶しちゃった~!!(笑) って ...
ゆうれいでごめんなさいです~ by一子 (現代視覚文化研究会「げんしけん」)
 『乙女はお姉さまに恋してる』第5話を観させて頂きました。今回は【瑞穂】と【一子】の母とお姉さま(幸穂)のお互いへの想いと【由佳里】と【一子】との心の交流が描かれている。【一子】が『おとボク』に出て、物語の面白みが増しました。  【一子】の存在 ...