とりあえず始めました。

ゲ-ム制作記、あと何か適当に。
最近はアニメ感想ばっかだが-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#10

2006-12-11 01:49:08 | +乙女はお姉さまに恋してる
■乙女はお姉さまに恋してる#10「二人のジュリエット」
最近ヨダ絵少ね-な-ってお話。
貴子は完全に瑞穂お姉様に転んだけど、まりやもついに自覚です。
でも肝心の瑞穂は恋愛感情が薄いんだよね-。
(そうでなきゃ学園にいられないか)
貴子とまりや、二人のジュリエットに対してロミオの瑞穂はどっちを選ぶのか。
追いこみで紫苑様って事はないだろうな-。
だれにも選ばれない瑞穂ってのも観たいけど(物語としてそれはどうよ)

コメント   トラックバック (23)   この記事についてブログを書く
« 護くんに女神の祝福を!感想... | トップ | 護くんに女神の祝福を!感想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+乙女はお姉さまに恋してる」カテゴリの最新記事

23 トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」 (SERA@らくblog)
それは、観客のいない夢の舞台――。 貴子が瑞穂が好きだったと知ったまりや。 瑞穂と同じ舞台に立つ貴子は、しだい自分の思いに気付いていく。 まりやも自分の気持ちに気付きはじめる。 まりやと貴子――瑞穂を巡る二人のジュリエット…?
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 (アバトーンの理想郷)
疲れた体にムチ打って今日も更新!! だって貴子さん見てるだけで癒されるもんね♪
おとボク #10 (妄想閉鎖空間)
第10話「二人のジュリエット」。 貴子さんが可愛すぎるお話。
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」 (Hiroy's Blog)
テレ100%
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 二人のジュリエット (礎 -ishizue-)
御門 まりや あの貴子がねぇ。 宮小路 瑞穂 キンチョ~~飛んでけ!! 二人のジュリエットの恋路の果ては… 女の子女の子してるまり
『乙女はお姉さまに恋している』 第9話 観ました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
『あの貴子がねぇ~』 ハミングしながら姿見の前で身繕いをするまりあさん。 意外と、思われているより貴子さんの事を嫌っている訳ではない…? あ、やっぱり違ったみたい… 本人を目の前にすると…とんがってしまう… 乙女はお姉さまに恋してる(1)(期間限定生産) ...
乙女はお姉さまに恋してる第10話「二人のジュリエット」 感想 (ざとぺったん☆ぶろぐ)
第1話 瑞穂>>>>>その他>>>貴子 現在 貴子>>>>>(超えられない壁)>>その他
乙女はお姉さまに恋してる第10話「二人のジュリエット」 (accessのweb飛行機写真館)
おとボク!昨日は日曜だってのに早朝出動だし、今日はパソコンがいかれて原因突き止めるのと治すのに半日かかるし・・・そんな時はこのアニメで癒されるしかないでしょう!!【ご予約受付中】2月7日発売!DVD乙女はお姉さまに恋してる2【限定版】早速感想。今回は ...
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 感想 (仕様ですにゃ)
もう完全に貴子がヒロインになってる気がします(*´∀`) 最初の頃は紫苑がヒロインだと思ってたのに 最近は全然出てこなくなってるしっ。 逆にまりやはがんばってるけど 最後はかわいそうな結果になりそうな気
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」 (Bloken(゜д゜))
今回のお話は学院祭!貴子さんルート。
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」 (恋華(れんか))
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」瑞穂ちゃんへの貴子とまりやの恋心
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 (パズライズ日記)
いよいよ学院祭本番となるお話。 貴子が急に瑞穂を意識しまくりで、まりやも最後に自分の気持ちにようやく気付いた感じで。 ストーリーも終盤という感じですが、これは大分まりやよりですかねぇ。 学院祭が近付くと食堂が満員になるのは教室が準備で塞がって ...
気づいてしまったロミオへの想い (睡魔と戦うのって大変だ)
第10話『二人のジュリエット』                                                                                             ? 風が少し冷たいけど良い季節 ...
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」 (アニヲタキング)
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第10話 二人のジュリエット  先週すっかり忘れてましたが、貴子のぽろりが見られる回でした(ぁ
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版= いよいよ文化祭の日を迎えた、ここ聖應女学院。来るべき本番の時を迎え、瑞穂は心地よい緊張感に包まれていました。一方、最近は少し様子が変なまりや。実は、これまて気づかなかったある想いが彼女の中で芽生え始めていた ...
乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第10話 二人のジュリエット 。。。。 めっきり 可愛らしさをのなえた 貴子さん は なかなか いい (幻影現実 私的工廠 ブログ)
見せ場の演出効果 抜群。 紫苑さま の お姫様だっこ 以来、素晴らしいシーンを見せてもらえた。 まりや と 貴子さん が 瑞穂ちゃんに惚れた。 知らぬは 当事者の瑞穂ちゃん。 嵐とまでは言いませんが 次回も 人騒動ありそう?な雰囲気。。。。 では 真面 ...
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 (反逆者を追え!)
貴子、あんたって人は…… どうしてそんなに可愛いんだ! 瑞穂のためにお弁当を作ってきて、ツン気味で誘っておきながら、褒められた途端小さくなっている貴子が可愛い。生徒会室でお弁当を抱えて余韻に浸っている顔は、
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 『二人のジュリエット』 (ティンカーベルをください)
黙らせるには塞ぐ、これ基本w ついに文化祭当日のお話! 瑞穂お姉さまのロミオ姿、かっこいい(*´д`*)ハァハァ 今回、まりやがとっても可愛く見えましたvv ※ネタバレあり
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」 (電撃JAP)
博士「スーパー悶絶タイム!」 助手「これぞ青春、って奴ですね」
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 (King Of ヘタレ日記)
■乙女はお姉さまに恋してる■
「乙女はお姉さまに恋してる」#10 二人のジュリエット (ラピスラズリに願いを)
・・・あ―――!!! この学院祭に行きたい!!! はい、ではおとボク感想いってみよ~(ちょっと待て! ・・・だって、それが本音なんだもん。 乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=島沢ノリコ、長谷川勝己 他 (2
乙女はお姉さまに恋してる 10話「二人のジュリエット」 (こころに いつも しばいぬ)
貴子さんは本当に可愛らしいなぁ~
第10話・二人のジュリエット (YAMA’s Blog)
遂にやってきました、ロミジュリ本番。 どこぞのキャベツに人員回してやりたいほどの 超作画で展開します。 気合入ってんなー。 学院祭の準備が着々と進む中、瑞穂は 貴子と共にランチタイム。 手製のサンドイッチを褒められ、流石の ツンデレ会長も満更ではな ...