とりあえず始めました。

ゲ-ム制作記、あと何か適当に。
最近はアニメ感想ばっかだが-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#08

2006-11-26 23:47:48 | +乙女はお姉さまに恋してる
■乙女はお姉さまに恋してる#08「縮まらない記録」
美春よりツバサの方に見えるけどな-なお話し。
今回は由佳里がメイン、高い所は大丈夫だけどやっぱりトラウマ持ちだった。
瑞穂もそうだけど、一子ががんばったな-とか思ったり。かなり仲良しだし。
あと殆ど出てこない紫苑さんと比べると、ちょっとだけど必ず絡める貴子の扱いはどうよ。
紫苑さんは前半だけなんですか-?
所で最後のカットで寮の外に出ていた一子は隣に瑞穂が居るからOKって事ですか?
(手を繋いでる様にも見えるが)
あ-やっぱり美春よりはツバサに見えるな、って事で第3期を。

其の2
「まりや」なんだよな、名前。間違っている人結構いますね-、自分含めて。
直さないけど気をつけねば。

コメント   トラックバック (26)   この記事についてブログを書く
« 護くんに女神の祝福を!感想... | トップ | 護くんに女神の祝福を!感想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+乙女はお姉さまに恋してる」カテゴリの最新記事

26 トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第08話 「縮まらない記録」 (アバトーンの理想郷)
今回は由佳里ちゃんのお話なのですよ~
おとぼく 第8話 (多趣味=素敵 )
それは秋も深まりつつあるある日の朝・・・ 一人の少女が走っている・・・ 濃い霧の中を、少女の息遣いと規則正しい足音だけが軽快なリズムを奏でている・・・ 霧の中を一心不乱に走り続ける少女。 そ
『乙女はお姉さまに恋している』 第7話 観ました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
今回は…由佳里さんの落ち込みの回でしたよ… その分、由佳里さんの意外なファッションが見られたのです。 陸上部ですから…ブルマ(おいらはブルマ属性は無いですが…)姿も腰から下アップででてきたですし… とは言え、陸上部ならユニフォームはショートパンツか ...
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」 (SERA@らくblog)
第8話 「縮まらない記録(タイム)」それは、永遠に届かない距離(ディスタンス)――。 陸上を頑張る由佳里ですが、彼女には追いかけ続けたものがありました…朝靄の中を走りつづける由佳里。まるで誰かの影を追うように
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」 (Hiroy's Blog)
由佳里メインのお話。
乙女はお姉さまに恋してる 08話 「縮まらない記録」 (猫耳と少女とメイド服。)
由佳里の話。今回は特に他人に話が振られる事無く、割と由佳里と瑞穂の1対1での話の折り合いの付け方、随所に渡ってスタッフ側の並々ならぬ制作意欲を感じたのは気のせいでは無いような。まりや、もといますみんの演技も個人的には凄く光っていたようにも思います ...
乙女はお姉さまに恋してる第08話「縮まらない記録(タイム)」感想 (accessのweb飛行機写真館)
やっとおとボクの日です!!最近異常なくらいハマってるこのアニメ。ってかもう原作も大好きになりましたが。今回はどんな話なんですかね~?【ご予約受付中】3月4日発売!DVD乙女はお姉さまに恋してる3【限定版】早速感想。今回は由佳里の話。縮まらないタイム。 ...
乙女はお姉さまに恋してる 第8話 『縮まらない記録(タイム)』 (ティンカーベルをください)
頑張る奏ちゃんカワユス(*´д`*) 今回は由佳里ちゃんが部活で悩むエピソード。 好きなら続ければいい。嫌いになったらやめればいい。 私も陸上で長距離やってたので、ちょっと懐かしかったり。 ※ネタバレあり
おとボク #08 (妄想閉鎖空間)
第8話「縮まらない距離(タイム)」。 今回はゆかりちゃんのお話。
「乙女はお姉さまに恋してる」第08話 (月日夜の嗜好感想記2~健全なブログを目指して~)
= 第08話:「縮まらない記録」 =  今回は由佳里ちゃんがメインのお話。  陸上のお話なんですが…そういえば由佳里ちゃんは、部活でまりやの後輩なんですね。    選考会が近いのに記録が伸び悩み、スランプ状態の由佳里ちゃんは自信喪失。  あ ...
乙女はお姉さまに恋してる 第8話 「縮まらない記録(タイム)」 感想 (仕様ですにゃ)
今週のメインは美春由佳里。 明るいキャラがメインになると暗くなるのは基本ですか(*´ー`) 先週も人が死んでる話だった気がしますし。 貴子は関係のない話でも 毎週ほんの少しだけ登場してくれるのが嬉しい(*
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」 (恋華(れんか))
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」今回は、由佳里ちゃんが一歩成長するお話しです。
乙女はお姉さまに恋してる 第8話 縮まらない記録(タイム) (礎 -ishizue-)
上岡 由佳里 私、奏ちゃんとは違いますから。 宮小路 瑞穂 自分で自分の道を選べるように、って。 由佳里ちゃんは朝練するとは偉いです
乙女はお姉さまに恋してる 第8話 (パズライズ日記)
由佳里が陸上部でタイムが伸びないことから悩みだすお話。 いい話ではあるんですが、誰かに深く憧れたことなんて無い私には全く知らない世界。 あまり楽しめなかったのは忙しさから集中して見れてなかったからですかねぇ。 演劇で見事主役に選ばれた奏。 部 ...
乙女はお姉さまに恋してる 第8話 (反逆者を追え!)
走っても走っても記録が落ちる……スランプな由佳里のお話。 ですが、由香里すまん。 他のキャラの方が気になってしまった。 奏が劇のヒロインに大抜擢! 気になる劇の内容はというと 「ファンタジーもの」 「愛と
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まない記録」 (アニヲタキング)
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第8話 縮まない記録(タイム)
乙女はお姉さまに恋してる第8話「縮まらない記録」 (二千万パワーズ)
いけません。奏ちゃんが可愛すぎてもはや私の理性を抑えられません。 このままでは感想にも支障をきたす可能性があるかもしれませんので今週から感想内に<今週の奏ちゃん>というコーナーを設けたいと思います。 それでは本編に入ります。今週は由香里ちゃんメイ ...
瑞穂お姉さまの胸少し固いような・・・by由佳里 (睡魔と戦うのって大変だ)
第8話『縮まない記録(タイム)』  今日も暑いです~ 「周防院さん何をされてるのですか?」 『あっ♪小鳥遊お姉さま~』『これはですね~瑞穂お姉様のモーニングティーです~』 「そう」「それじゃあ これあげる」 『あの~これはなんですかぁ~♪』 ...
乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第8話 縮まらない記録 。。。。 追いかけている時は 気がつかないものですけどね (幻影現実 私的工廠 ブログ)
一子ちゃん、この子は 本当に いい子だよね。 幽霊にしとくのは もったいないよ。 冬服に衣替えした途端 前回といい決めてきますねぇ、おとボク。 奏ちゃんといい 由佳里ちゃんといい 妹2人には ちゃんと 影の部分が作ってあるという設定、なかなか どうして ...
おとボク 第8話「縮まない記録(タイム)」 (神音の萌え源泉)
今回は由香里がメインの話~♪ そして、久々に一子が活躍した~w
乙女はお姉さまに恋してる 第08話 (King Of ヘタレ日記)
■乙女はお姉さまに恋してる■
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第8話 「縮まらない記録」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版= 文化祭も迫ったある日、奏は演劇のヒロインに抜擢された奏。瑞穂やまりやに励まされ、奏は死ぬ気で稽古をガンバルことを誓います。一方の由佳里は、陸上の大会を前にしていると言うのにどこか元気のない様子。そんな彼女を ...
「乙女はお姉さまに恋してる」#8 縮まらない記録(タイム) (ラピスラズリに願いを)
由佳里メイン話! しかし大半が悩んでいるシーン。 ここ最近はシナリオ重視で進んでいる「おとボク」、今回も真価が問われます! ・・・今回もパンツがないよ~(心の叫び) 乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=島沢
乙女はお姉さまに恋してる 8話「縮まらない記録」 (こころに いつも しばいぬ)
本人のムリしてる姿も相まって、痛々しいったらない。
乙女はお姉さまに恋してる 第8話 (本を読みながら日記をつけるBlog)
「縮まらない記録」 自信なんて、いつもありませんわ。
第8話・縮まらない記録 (YAMA’s Blog)
最近、ふと気が付くと奏の 「なのですよ~♪」 が耳に心地よくなっている自分がいます。 ここまでの直球ロリキャラにハマったことは 今まで無かったので、自分でも意外。 貴子の1位は動きませんが、おとボクキャラの 中ではかなりのお気に入りなのですよ~♪ ...