ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

ぱんじー

2013-04-18 10:47:56 | Weblog
春らしい陽気で、嬉しい!



ご近所様のお花がきれいに咲いています。そのうちに蝶も飛んできそうですね。

友人のTさんとSさんは虫が苦手です。(私は全く平気です)

虫が飛んでくると「きゃー」と大騒ぎ!それを眺めているのが面白い!(ごめんねー)

子供のころ、良く虫取りをしたなーと思い出しちゃいました。




気になっていたアイスをゲット!!!

濃厚なチーズのアイスでした。美味しかったです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪(笑) (chico)
2013-04-20 00:56:30
あらま。ウチの子かしら?
やば!最近、花のお手入れしてなくて...(^^;)

紫のこの子は「ビオラ」でーす。
オレンジの大きい子がパンジーです(^^)

ペコキ共々宜しくお願いしま~す
返信する
Unknown (そらうみまま)
2013-04-21 09:40:42
chico様!コメントありがとうございます!
おうちのお花、載せさせていただきました!

ありがとうございました!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。