ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

2017-03-19 10:22:17 | Weblog
本日は3連休中の真ん中!皆様いかがお過ごしでしでしょうか?

ずーっと行きたかったお蕎麦屋さん「鰹」にやっと行って来ました!



お魚屋さんがやっているお蕎麦屋さんなので、朝獲れのお刺身も頂るのです。



運が良いことに生シラスがありました!



いろいろと乗っかっているのでお蕎麦が見えないですが、とっても美味しいお蕎麦なんです。

この後、ロミロミがあるので残念ながらお酒はお預けですが、自分にご褒美なランチでした!


本日のそらうみ



今朝、うみちゃんは食欲がなくお薬を飲ませましたが戻してしまって心配でしたが、復活したようでご飯を食べてくれました。

ホッとしています。



そらちゃんと違ってうみちゃんはとっても食いしん坊なので、食べないと本当に心配です。



今日は色違いのドット柄セーターです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。