ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

目薬

2019-07-25 13:25:59 | Weblog
本日はやっと夏らしいお天気で暑いです!皆様熱中症にくれぐれもお気を付け下さいませ。


点滴の量が増えて、点滴痛があるのか愛犬うみちゃんは嫌がって体を触らせません。

以前は目薬も素直に点眼させてくれたのにこの頃目薬も差せないのです。なので、うみちゃんが寝ている時に半目だったので目薬を垂らしてみました!

上手くいきましたが、うみちゃんはびっくりして起きたので片目しか点眼できていません。またチャンスをうかがって目薬ですよ!うみちゃん!


本日のそらうみ



今日はやっと落ち着いてくれた二匹。



お腹も普通になってくれました。ホッとしています。



食欲もまあまあな二匹!有難いです。



暑いので裸ん坊の二匹です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。