ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

しゃんぷー

2016-08-29 14:08:23 | Weblog
本日は雨やら曇りやら晴れやらで忙しいお天気。そして台風がヘンな動きで明日上陸とのこと。心配です。

愛犬たちは私にシャンプーされて疲れて寝ています。



シャンプーできれいになったうみちゃん



びっくり顔のそらちゃん。ちょっと妖怪っぽい!



前回私がシャンプーをした時はまだ目が見えていたので、隙あれば脱走しようとしていましたが、今回は見えていないので大人しくシャンプーをされてました。

シャンプーはしやすかったですが、ちょっぴりさみしい感じです。そらちゃんっぽくない・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。