ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

しるばーういーく

2015-09-19 11:28:22 | Weblog
本日からシルバーウィーク!いいお天気にも恵まれて行楽日和です!

シルバーウィークもヒロミハワイは休まず営業しております。まだまだ空きがございますので、疲れた体を癒しにぜひ、

お越しくださいませ!お待ちいたしております。


頂いたおかきを出してみたら



愛犬そらちゃんがやってきてチェックしています



うみちゃんはお休み中。シルバーな二匹は良く寝ます。長生きしてね!


本日のそらうみ



そらちゃん、お願いです。定位置についてください・・・。



やっぱりだめですか・・・。



今日は色近いのトレーナーです。うみちゃんは苺、そらちゃんはアップルです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。