ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

さらだしょうゆ

2015-11-19 10:08:02 | Weblog
本日は晴れです!ロミロミシーツは外干し!風がちょっぴり冷たくなってきました。皆様風邪を引かないようにて下さいませ

A様からサラダ醤油を頂きました。ありがとうございます。



サラダにも良し、納豆のおつゆにもよし、いろいろと応用できて美味しいお醤油!

ありがとうございました!


本日のそらうみ



最近そらちゃんが私にべったりなので、うみちゃん、ちょっぴりいじけ気味です。

昨日も夜ご飯をなかなか食べに来ませんでした。

食べ始めるといつものうみちゃんのようにがつがつ食べてくれましたが、食いしん坊のうみちゃんにしては珍しいです。



今日はミニーちゃんのお揃いのワンピースです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。