ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

お天気

2012-01-22 20:19:31 | Weblog
ここのところお天気がですね。

ロミロミシーツがお外に干せません・・・。残念。

愛犬たちは、ヒーターをつけるとその前に陣取り、ヌクヌクしています。部屋が暖まると、私のところに来て、抱っこをおねだり。抱っこされてヌクヌクしています

今日は、二匹は仲が悪い日のようで、うみちゃんが抱っこされていると、そらちゃんはいつもなら一緒に抱っこされるのですが、やってきません。

そして、何か視線を感じるのです・・・。そらちゃんがこちらを睨む視線。

うみちゃんだけ抱っこしてると睨んでいます。ジェラシーの視線です。

そらちゃん、いじけていないでこっちにおいで!一緒に抱っこしてあげるから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。