ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

すぺいん

2013-03-24 09:22:28 | Weblog
本日はあまり天気が良くないですね。

桜が散ってしまうか心配です。

A様からスペインのお土産を頂きました。ありがとうございます。



オリーブと犬のキーホルダー!

スペイン語なので説明書は全く読めません。キーホルダーは頭を押すと口の所が光ります。可愛い!

スペインは行ったことがありません。

どんな所なんでしょう!!!




本日のそらうみ

ちょっぴりセレブっぽい感じです。中身は全然セレブではありませんが。

二匹爆睡中。なんだかダンゴムシみたいな二匹の寝かた。今日は少し寒いので包まっています。

暑いと延び延びになるの二匹。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。