ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

ゆめのくに

2016-11-26 09:23:47 | Weblog
スピリチュアルロミロミヒロミハワイでは年末年始休まず営業しております。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

先日、友人が夢の国ディズニーシーに行くというので、付いていっちゃいました!人混みが苦手なのでずーっと行っていませんでした。なんと14年ぶりです!

以前行った時よりもアトラクションが増えているし、何がどこにあるのかさっぱり分かりませんでしたが、友人がディズニーの達人だったの言われるままについていきました。

平日なのにすごい人!でしたが、乗りたかったアトラクションも全部制覇できたし楽しく過ごせました。



絶叫マシンも面白かったですしショーも素晴らしかったです。



海の国!私としては本物の海のほうが好きなんですが、とてもきれい!



愛犬たちが待っているので早めの帰宅。一日歩いてちょっぴりの疲労感も心地よく、夢の国に行った素敵な一日でした。今度はディズニーランドに行ってみたくなっちゃいました。


本日のそらうみ



今日も元気に食欲旺盛な二匹



寒いので一緒になていますが昨日は何回も二匹に起こされたので寝不足です。



暖かトレーナーです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。