ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

めっしゅ

2014-08-21 10:30:39 | Weblog
本日も晴れです!まだまだ暑い。

愛犬のうみちゃん。暑いと冷たいところを見つけて転々と場所を移動しながらお昼寝します。

うみちゃんのお気に入りはソファーのひじ掛けの上。ひじ掛けにお腹を着けて一文字になって寝るのです



昨日は事件が!うみちゃん、ソファーのひじ掛けの上でぐっすり寝ていたところ寝ぼけて、落ちました・・・。

左側にあるハウス(クレート)の上に落ちて、そして床に落ちました。どさっどさっという音を立てて。

本人も何があったのか訳も分からないうちに落ちてしまったと思います。幸い怪我はありませんでした。

その夜、珍しくうみちゃんはいじけてしまい、ソファーの下に籠って出てきませんでした。



ソファーの下で寝てしまったうみ



怪我がなくてよかったね!

うみがこもっているソファーの上で寛ぐそら




本日のそらうみ





今日は前身ごろがメッシュ時になっていて涼しいタンクです



色違いで柄も微妙に違います。男の子っぽい感じで可愛い!(親ばか)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。