ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

おやすみ2

2012-03-23 10:20:04 | Weblog
3月24日の土曜日までお休みを頂いております。

本当にご迷惑をおかけしております。



こんなに美味しそうな日本酒を頂きました!ありがとうございました。

今月は私の誕生日月なんです。有り難いことに、プレゼントを頂きました。その殆どがお酒!



こんなプレゼントや



こんなプレゼントも頂きました。

本当にありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

自分が生まれ出た時の事を思ってみています。

今度こそ、カルマを克服するぞと誓って生まれてきました。いま、まだまだです。

しかしながら、お客様、エンジェルや友人や愛犬に支えられながら、少しでも魂の向上を日々していく為に毎日を過ごさせていただいています。

お会いできた皆様方に感謝です。ありがとうの気持ちは、いつも持ち続けていたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。