ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

はーぶがーでん

2015-08-22 09:54:34 | Weblog
本日は晴れたり曇ったり。台風の影響でか天気が不安定に。台風、くれぐれもお気を付けくださいませ!

ヒロミハワイで使用しているマジックボールのソリュージョンの新しい香りをゲット!



ハーブガーデンの香です。初めての香です。皆様楽しみにしてくださいませ!


本日のそらうみ



うみちゃん、ちょっぴり根性が悪い感じですよ。



仕方がないので、カメラアングルを変えてみてもうみちゃんがセンターです。



そらちゃん、存在感がなさすぎです。やる気出してーーー



今日も色違いのタンクワンピースです。今日はスカートはブリブリではないですが、綿素材が涼しげです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。