Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

凍結などに。

2017年11月13日 | これ、イイ感じです!!


皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。

今週は、全国いたるところで雪が降りそうですね。
気温の下がる地域の皆様は、道路の凍結などにご注意くださいませ。


さてさて本日は、
昨シーズン当ブログでもご案内して好評でありました、
スキーの表面等に雪が凍結した状態で付着するのを
予防する便利な製品のご案内です。

それはコチラ↓
 


 

WAXメーカーのDOMINATOR (ドミネーター)社から発売されている
製品名「TOP SECRET = トップ シークレット」です。

せっかく軽いスキーをご使用になられても、
凍結等によりスキー表面に雪がいっぱい付いてしまったら、
必然的に重量が増してしまいますよね。

そんな個所には、
あらかじめこのトップシークレットを吹き付けて、
柔らかい布等でのばして、5分ぐらい乾かしてからご使用されればOKです。

バックカントリースキーヤー様からは、
もう必需品的な存在として広まってきているそうですし、
ゲレンデスキーヤー様にももちろん便利にご使用いただける製品です。

まだお持ちでいらっしゃらない方は、
今季ぜひいちどご使用になられてみられてはいかがでしょうか。


価格もリーズナブルですょ。


詳しくは弊社ホームページ→  WAX 関連コーナーへどうぞ。


スタッフY


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SKIS TUNE UP 年内仕上げ。 | トップ | デモ合宿の前に・・・。 »