Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

ご一緒にどうぞ。

2010年09月28日 | 人気です ! !

今日も朝から雨で、一時は雷も鳴り、
なんとなく嵐の予感でした・・・。

現在は雨が降ったり止んだりですが、
落ち着いた天気になっています。

さて、昨日のこちら
http://blog.goo.ne.jp/wangel-sports-info/d/20100927
『GIRO』ヘルメットですが、
ヘルメット需要が高まっているのはみなさんご存知の通りです。

そして、『GIRO』のヘルメットには『GIRO』のゴーグルが
合うということもお分かりいただけたと思います。

そんな『GIRO』ですが、こんな”アイテム”もあります。

      Dy_005_2
GIRO 『ヘルメットインナーキャップ』
こちらは商品名どおり、ヘルメットの下に被るインナーキャップです。

      Dy_003_2
こちらは昨年からある”メッシュタイプ”のインナー。

   Dy_002_2  Inner_knit_2
こちらが今年登場した”ニットタイプ”のインナーです。

どちらも着用することによって、
ヘルメットのフィット感がアップ。
汗による不快感を軽減します。


より快適にヘルメットライフを送ることが出来ます!!

もちろん、GIROだけでなく
どんなヘルメットの下に付けてもOKです!!


ヘルメットと一緒に一枚いかがですか?

STAFF YUTA

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “100%なのです!?”の巻 | トップ | “悲しい出来事…”の巻 »