Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

選手用アトリエより? 届きましたょ。

2018年08月20日 | 入ってきましたぁ!!


皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。

暑さがいったん和らぎましたが、
またしばらくの期間ぶり返してきそうですね。。。

でも、
お日様の角度もだいぶ斜めになってきて本格的な秋の到来を感じ、
あと3か月もすると、いよいよスキーシーズンが始まりますょん。



さてさてそのような陽気の中、
掲題の通り、選手アトリエで製作されたであろう
待望の希少製品が入荷致しました。

それはコチラ↓

  

ROSSIGNOL 社の HERO ATHLETE MOGUL ACCELERE です。
(本日現在、ひとまず177cmが入荷)
名前の通り、ATHLETE モデルでして、
選手アトリエで製作された感がプンプンする希少スキーです。

カタログ CG画像では、テール部がラウンド(丸い)形状に見えていましたが、
実際の本製品は↓スクェア(角ばっている)テール形状です。

 

ATHLETEモデルのサイズ展開は166cmと177cmで、
166cmはまだ入荷していませんが、既に数名様のご予約を承っていますので、
両サイズとも受注可能数が残り僅かとなっております。

ちなみに158cmのACCELEREも入荷いたしておりまして、
製品の造りはATHLETEモデルとは違いますが、
テール形状は同じくスクェア形状です。

よろしければ弊社ホームページ→  MOGUL コーナーもご覧下さいませ。

以上、ご参考までに。

新しい週の始まり。
皆様におかれまして、素敵な1週間となられますように!!

スタッフY

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 引き続きTUNE UP好評受付中で... | トップ | 神田カレーグランプリ2018! »