Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“入ってます!!”の巻-2013/2014 NEWモデル情報-

2013年05月18日 | お知らせでございます。

今日は終日良いお天気でございました。

が、明日は徐々に雲行きが怪しくなってくるようです。

お出かけの際は、折りたたみの傘を携帯された方が宜しい
かと存じます。

と、ラジオの天気予報で言っておりました。


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


折に触れて申し上げておりますが、今日も“ラス1”商品が
数多く旅立っていきました。

本当のラス1、サイズ・ラス1が、毎日のようにどんどんと
なくなっていきます。

繰り返しのご案内となりますが、狙っていらっしゃるモノが
ございましたら、一刻も早くご決断くださいませ。

そうは申し上げましても、“旧モデル”にはご興味がない方
もいるのが現実でございまして…。

唐突な本日のタイトルです。

『“入ってます!!”の巻』

ということで、当たり前のように2013/2014 NEWモデル情報
をお届けいたします。

Head_01 ターゲット・ブランドはコチラ。

Head_02 カテゴリーはコチラ。

と言っても分かりにくいですよねぇ???

まあ、いわゆる“デモ”ってやつですよ。

HEADが長年大切にしている

【i SUPERSHAPE】シリーズ

いよいよ、

“フルモデルチェンジ”

でございます!!!

Head_03Head_04Head_11Head_12
左が2014モデル、右が2013モデル。

モデル名は同じですが、サイドカットがチェンジされました。
それと、“アレ”が入りました。

Head_05Head_06Head_13Head_14
左が2014モデルで、完全なおNEWです。
 形状は全く異なりますが、2013のMAGNUMに相当する
 のがこのRALLYで、オールラウンドという位置づけに
 なります。

Head_07Head_08Head_15Head_16
左が2014モデルです。右が2013モデルなんですが、
 シリーズ中唯一サイドカットの変更がありません。
 がしかし、このモデルにも“アレ”が入りましたので、
 全く別物でございます。

Head_09Head_10Head_17Head_18
左が2014のMAGNUM。モデル名は同じですが、サイド
 カットが変更され、ショート~ミドルターンを主体とする
 オールラウンド・モデルにリニューアル。
 右の2013のi SUPERSHAPEがなくなり、MAGNUMが
 その位置づけとなります。


そして、

写真の《skills》の項目を見ていただくと、“level”・“speed”
が、4機種で全て同じなことに気づいていただけると思い
ます。
併せて、《features》の項目をご覧いただければ、これらの
スキーが全て“同構造”であることが分かります。

何が申し上げたいのかといえば…

「ターンの志向性・目的に合わせてモデルをチョイス!!」

ということなのです。

※「どれにしたらいいのか?」のご相談は、店頭もしくは
 お電話にて、お気軽にお申し付けください。


さてさて、肝心なことに触れておりませんでしたが、

“アレ”について少々。

Head_19
“アレ”っていうのはコレのことでして、4機種全てに搭載
 されることになったテクノロジーでございます。


では、発表いたします。

ついに、とうとう、【i SUPERSHAPE】シリーズにも

“ロッカー”が入ることになりました!!!

「そんなに大騒ぎすることかねぇ、、、。」

「乗っていない人、ロッカーに懐疑的な人はそう言います。」

「そんなに言うなら、オレのi SUPERSHAPE、かなりくたびれ
てきたから、乗り換えてみようかなぁ。」

i SUPERSHAPEからi SUPERSHAPEへの乗り換えは、
凄くイイと思います!!

プレートシステムがSpeedflex Plate 13からPowerRailに
変更されたこともあり、従来から感じられたしんなりとした
スキーのたわむ感覚が、よりいっそう際立つようになりました。

Head_20
スパァ~ンと、こんな感じで滑りたいですよね?

可能性は大いにあると思いますよ。

ただし、この【i SUPERSHAPE】シリーズを履けばという
条件付きですけどね。(ウヒヒヒヒ…嫌味な笑い)


☆申し訳ございませんが、2013(旧)モデルのスペックは
 コチラでご確認ください。
http://www.head.com/ski/products/skis/racing-high-speed/?region=jp


『あなたは、
 “カービング+ロッカー”を受け入れますか?』


Staff TETSU

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京会場には、 事前のご登録... | トップ | 今年も「旬」がやってまいり... »