Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

ほのぼのと。。

2006年02月25日 | リポートです。

皆様こんにちは。Inspiring をご覧下さりありがとうございます。

さて、私が約10年ぐらい利用している自宅の最寄り駅構内に、今年が初めてだと思いますが、昨日より雛人形が飾られました。

Takatsu_001

Takatsu_002

囲いやガラスケースなどがある訳でなく、かわいいお人形がそのまま飾られていて、とてもほのぼのとした気持ちになりました。

きっと、疲れて帰ってくる多くの人々の心を和ましてくれている事と思います。

来週、3月3日は一年に一度のひな祭りですね。

そしてワダシにとっては一年に一度の、ばー○でぃです。。。

カワイイお人形さん達と、駅ボランティアの皆さんに、じみ~に Inspire されマスタ。

G.M.

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石打丸山にて・・・ | トップ | モーグル全日本選手権(福島... »