Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“見て来て触って…”の巻-2021/2022 ARMADA-

2021年04月19日 | お知らせでございます。

春だなぁ。。。

【春眠暁を覚えず】と申しますが、まさに毎朝そんな感じ。

でもなぁ。。。

季節の影響だけではなく、やはり世の中の状況が今ひとつ
シャキッとしないものですから、その影響の方が大きいのかも。

なぁ~んか、調子が上がってこないんですよねぇ。。。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


一週間のスタート、月曜日でございます。
まあ、いわゆる“ブルーマンデー”の方が多いと思われますので、
ワタクシもまだリハビリ中であるがゆえ、胃もたれしないような
サラッとしたご案内をさし上げましょう。

本日のタイトルです。

『“見て来て触って…”の巻』

ということで、サブタイトルでもお分かりの通り、
-2021/2022 アルマダ-に関する内容でございます。

あと10行くらいで終わりますので、頑張って!!

2021/2022シーズン

もちろん、
ワンゲルスポーツでは【アルマダ】を普通にお取り扱い。


→ワタクシ、こんな感じで、

バビュ~ンていきたい気持ちだけは誰よりも強いんですが、
昔、沢を滑っていて、勢い余って一回転(バックフリップ)
しちゃったことがあるので、今では誰よりも大人しい滑りを
心掛けています。

(表現を変えれば、優雅で美しいとでも申しましょうか)

「お~い、10行オーバーするぞぉ」

2021/2022 Newモデルの入荷はまだまだ先のことでございますが、
何のイメージもないままではご検討していただくことも予約して
いただくこともできないかと思われますので、

とりあえず、

→ワンゲルスポーツで在庫予定をしているモデルのサンプルを
 メーカーさんよりサクッとお借りしましたので、

《“現物”を見て来て触ることができまっすぅ!!》


これ以上書き進めてしまいますと、間違いなく胃もたれになって
しまいますので、ホントに今日はこの辺りでバイなら、ならイバ(古っ)

(結局、10行では収まらない)

『レディースモデルと侮ることなかれ…。』

Staff TETSU

この記事についてブログを書く
« “スキーが大好きなアナタへ…”... | トップ | “今年こそ手に入れるべき一本... »