Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

大作揃い。

2009年10月25日 | リポートです。

寒い・・・

っと、思わず口ずさんだ今朝の東京です。

 

皆様こんにちは。

Inspiring をご覧下さり誠にありがとうございます。

 

昨日、そして本日と

この週末も本当にたくさんのお客様に

ご利用を頂きました。

  

皆様誠にありがとうございました。

    

冷たい雨と共にずぅーっと肌寒く、

アウタージャケットなど

ご来店下さるお客様の装いを拝見し、

季節はますます冬へと近づいていることを

実感する一日となりました。

  

  

そのような中、

本日はブーツのご販売が多く、 

ブーツコーナーはお客様で満杯状態が続き、

勢いそのまま

スキーコーナーも大変混雑し、

時間帯により

ご来店下さったお客様にはご迷惑をおかけし、

誠に申し訳ございませんでした。

 

そして、

本日もクローブ、ヘルメット、ともに大変好調に

ご販売させて頂き、さらに DVD もです。

      

今季のDVD は大作揃い。

ここ数年の中でも特に多くのヒット製品に恵まれた

シーズンとなりそうで、本当によく売れています。

    

内容などについては私よりも、

むしろまだご覧になられていらっしゃらない

お客様方のほうが良くご存知で、

教えていただく事もしばしば。

        

大変勉強になった一日でした。

     

これからも精進して参りたいと思います。  

  

G.M.

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーです。 | トップ | “とにかく、カラフルです。” »