Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

曇りのち暴風雨・のちピーカン。。

2006年04月20日 | リポートです。

皆様こんにちは。Inspiring をご覧下さりありがとうございます。

東北の方では、雪の為に高速道路が一部通行止めになっている所があるそうな。影響を受けられていらっしゃる皆様におかれまして、謹んでお見舞い申し上げます。

今日の東京地方の天気も凄かったです。

降雨時の写真は無いのですが、午前中に凄い雨が降り、掲題のとおり変化にとんだ一日でした。

420_015   420_013 

強風で倒れた自転車。

この写真↑撮影前に凄い雨が降っていたのですが、ピーカンなお日様があっという間に温かな日差しでアスファルトを乾かしてしまいました。

 420_016  420_012

道行く人々の傘を持っている後姿が、なんとなくアンバランスでしょ。

スキー場にはまだまだたくさんの雪がありますので、どうぞ皆様、たっぷりと春スキーをご堪能下さいませ。

G.M.

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトアルバム・・・ | トップ | モーグル大会! »