Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

9月より。

2019年08月19日 | お知らせでございます。

 


皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。


一部地域を除き、全国的に暑い毎日が続いておりますが、
予報を見ると、少しづつ秋の足音が聞こえてきそうな気配が。

あと3か月もすれば、多くのSKI場さんもOPEN される予定ですしね。

もうすぐです。
 

  
さてさて本日のご案内でございますが、

弊社では、
6月からNEW MODEL製品のご注文お受付を開始させていただき、
このお盆期間中もそうですが、おかげさまでたくさんのご注文を頂戴いたしております。

ご利用下さりました皆様、大変ありがとうございました。

SKIS、BOOTSにつきまして、
各ブランドの上位機種が例年同様に早くからご注文があり、
特に昨期早くに完売し、その高性能に裏付けられた製品の後継モデルや、
今期フルモデルチェンジした製品の受注状況は、
おかげさまで例年以上の売れ行きを示しております。

そのフルモデルチェンジした製品群の中では、
以前にも当BLOGにてご案内をさせて頂きましたが、
コチラ↓のそれぞれの機種が絶好調です!!

    

OGASAKA さんの、TCシリーズや、KS-GP、KS-GX ですね。

製品についての詳細は、
弊社ホームページ OGASAKA コーナーをご参照頂きたいのですが、

ここでお知らせでございます。

当BLOGの前投稿にて、
9月よりSKI TUNE UPの価格改定をさせて頂く予定を
ご案内させて頂いておりますが、

弊社におけます OGASAKA SKISの早期ご販売お受付も、
まもなく一区切りとなりまして、

9月より価格の改定をさせて頂く予定をいたしておりまして、
上記弊社OGASAKAコーナーにてご案内をさせて頂いているSET価格より、
1,000円~5,000円程度ご販売価格を上げさせて頂く予定でございます。

具体的な一例では、
TC-SS FL585 PLATE 付のBINDINGとのセット価格を、
現在のご販売価格より4,000~5000円上げさせて頂く予定でございます。

もちろん、それでも大変お買い得なご販売価格と確信致しておりますが、

もし今期フルモデルチェンジした上記モデルのご購入をご検討されていらっしゃる方は、
弊社においての早期特別価格の今をどうぞお見逃しなく。

なお、価格改定の時期は9月17日頃を予定致しております。


何卒宜しくお願い申し上げます。

 

G.M.

 

この記事についてブログを書く
« 大好評のSKI TUNE UP  | トップ | BINDINGS 単品も好評ご販売中... »