Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

変化。

2009年08月31日 | リポートです。

台風の影響で、

朝からずっと雨が降っている今日の東京・神田です。

   

皆様こんにちは。

Inspiring をご覧下さり誠にありがとうございます。

   

今までのところ、

今回の台風による甚大な被害の情報はお聞きしておりませんが、

今夜以降も日本列島に沿って移動して行くようですので、

今後の進路予想方面の皆様は、引き続きご用心下さいませ。

     

   

昨年行われた大国の選挙でもキーワードだった「変化」

 

私たちの国でも、歴史的な「変化」がもたらされ、

今後の国政に対して今まで以上に多くの感心が寄せられるようで、

これからがとっても楽しみですね。

     

『 変化 』

この事は、私たちワンゲルスポーツスタッフが

日頃お客様に接しさせていただいている多くの場面でも

大切なポイントの一つでもあります。

  

と申しますのも、

弊社をご利用下さるお客様の多くの場合、

新しいものをご購入下さるということで、

その際には今までご使用されていらしたものと

どのような変化が起きるのかという

ご期待とご不安のお気持ちを察することが多いからです。

       

そのような時に弊社スタッフは、

完璧なお答えをお出しすることは不可能かとは思いますが、

あらゆる情報と経験をもとに、

おそれ多いことではございますが、

お客様にとって最良と思えるものをご案内できますように

最大限の努力をさせていただいております。  

   

 

こんな私たちですが、スキー製品に関して  

何かおわかりになられないことがございましたら、

ご購入なさられる・なさられないに関わらず、

いつでもお気軽にご相談下さいませ。

 

良いものを満喫されたお喜びの笑顔を拝見したり、

ご感想をうかがえることが、

私たちにとりましてこの仕事の最大の喜びで、

きっとそのご希望にお応え出来る良い製品が、

今も弊社の中にたくさんあると思います。

  

もちろん、変化が全てではなく、

今まで通りの良さも大切にしながらですね。

   

G.M. 

  

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴女にも、僕も。。。 | トップ | 引き続き第2弾、そして無休... »