Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

ボス。

2010年10月22日 | 来てくれちゃいました !

冷たい風が、
心地よさを通り過ぎて寒いぐらい・・・

本日の東京・神田です。

   

皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。

     

さてさて、
2日前になるのですが、
TOP の中の TOP がご来店下さりました。

 

Amea_san_001

↑(左) の方が 亜細亜のTOP。

(中) 弊社のTOP。

(右) の方が 世界のTOP。

写真からは、なかなか想・・・・・  

   

この方々、
ATOMIC やSALOMON、WILSON 、SUUNTO 、
MAVICなどを展開していらっしゃる

AMER SPORTS INTERNATIONAL
( アメアスポーツ インターナショナル) の方々で、

左の方は以前にもご登場いただいた事のある、
アメアスポーツ  アジア地域のTOP さん。
   
そして右の方が、
今回初めてお越し下さった
AMER SPORTS グループ INTERNATIONAL
 
のTOP さんです。 
  
       

世界のボスですょ。

乗り物はプライベートジェットなんでしょうか?
  

 

それにしても大変光栄なことです。
本当にようこそお越し下さりました。

 

よろしければ、
またぜひお越しくださいませ。

   

G.M. 
しかし、TOPの中のTOP って、
どんなお仕事しているんでしょうかねぇ~ ??

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました!! | トップ | 来週は・・・。 »