Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“コレに乗る!!”の巻-オレのお気に入り-

2017年03月13日 | 人気です ! !
去る3/9~3/12にかけて北海道・ルスツリゾートで開催されて
おりました“第54回全日本スキー技術選手権大会”におきまして、

弊社カスタムオーダーメイド・スキーポール【retailer】契約選手である

井山敬介選手山田卓也選手が、揃って表彰台をゲット!!

めでたぁ~い!!!

ただし、
ご本人たちから言わせれば、「まだ“上”があるじゃないか」という
想いなのかもしれませんが…。

とにかく、おめでとうございます。


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


まあそのぉ、
人が滑っているのを見ることよりも“自分のこと”の方が大事という
リアルスキーヤーの皆々様もいらっしゃるわけでございまして、、、

というところからの本日のタイトル。


『“コレに乗る!!”の巻』


サブタイトル-オレのお気に入り-ということですが、
別に押し付けようとは考えておりませんのでご安心を!!

⇒今回のターゲット・ブランド。

フォルクルといえば、



ワタクシ個人的にも比較的相性が良いモデル群。

で、オススメさせていただくモデルなんですが、まさに-オレのお気に入り-


余談といいますか…




-オレのお気に入り-2014/2015モデル



-オレのお気に入り-2015/2016モデル

そして、

-オレのお気に入り-2016/2017モデル


コレなんだけど、

実質デザインチェンジのみで継続されているモデルなんですが、

コレがすこぶる良い板なんですわぁ。

フォルクルさんのカタログに記載されているコメントは
⇒こんな感じ。

シリーズ中、
最もやさしいという位置づけなんですが、
乗ってみて分かるそのポテンシャルの高さ。


カタログ記載コメントに偽りなし!!

ターゲットレベルは中級者あたりからということになりますが、
実のところ上級者の方に乗っていただいてもかなりの高い満足度が得られます。

(さすがに急斜面をバビュ~ンと超高速で大回りしてはダメですが)


ショートターンのイメージが今ひとつな方、乗ってほしいなぁ。。。

コブが苦手な中・上級者の方、練習用に乗ってほしいなぁ。。。

足に覚えのあるナイスなシニア層の方にもオススメなんだけどなぁ。。。


ワンゲルスポーツでは、
シーズン終盤に入りまして、頑張って本数を確保させてはいただきましたが、

全数量のうち、

ナント、

この二週間ほどで、

半分以上が旅立ってしまいました。。。

(そりゃあ、イイ板だから、しょうがないッスよ)


「もう少し待てば、もう少し安くなるかな」は通用しませんので。

次の三連休、確実にゲットして下さいよ!!


『2017/2018モデルは…まだ秘密です(笑)』

Staff TETSU
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技術選ファイナル最終結果(... | トップ | 定番。 »