Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

ROSSIGNOL '19 DEMO モデル BINDINGSカラーの仕様変更。

2018年06月22日 | お知らせでございます。


皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。

弊社では、
6月16日より2018-2019 00NEW MODELのご注文お受付
ならびにご販売を開始させて頂き、
おかげさまで全国よりたくさんのご注文を戴いております。
ご利用下さりました皆様、たいへんありがとうございました。

そこでお知らせでございますが、
弊社にはすでに'19 NEW MODEL製品が続々と入荷してきておりまして、
入荷ごとに製品をチェックするのですが、
ここで、「メーカーさんよりも」ちょっと早いインフォメーションがございます。

それはこちら↓

     
 '19 ROOSIGNOL DEMO シリーズの
(左)DEMO ALPHA Ti 、(右)DEMO BETA 
の 専用BINDINGSが、カタログのカラーではなく、
上記写真(↑弊社にて撮影)のカラーに正式に変更になりました。

←ALPHA Ti 用の専用 BIDINGS 

←BETA 用の専用 BINDINGS

カタログならびに今のところメーカーさんのオフィシャルホームページでも、
まだBINDINGS全体のカラーが黒ですが、
上記撮影のカラーに正式に仕様変更とのことです。
皆さ~ん、↑のカラーが正しい製品ですょ!!

(※弊社ホームページの写真も、メーカーから頂いている画像データのため、
仕様変更前の写真ですが、お客様へお渡しをさせて頂く本製品は、
上記写真の通り、仕様変更後の正式カラーにて既にお渡しをさせて頂いております。
ご購入下さりました皆様、たいへんありがとうございました。)

'19 DELTAも同様のカラー変更になると思われますが、
まだ入荷してきていないので詳しくはわかりません。
後日、弊社ホームページ上または当Blogにてご案内させて頂きますね。

すでに刷り上がったカタログの変更は無理でしょうけれど、
メーカーさんのホームページでは、いずれ画像の変更か、
なんらかの説明が今後記載されるものと思います。

たぶん時間がかかるとは思いますが。。。

なお、DEMO ALPHA Ti Ltdの専用BINDINGSカラーも、
ほ~んのちょっとだけカタログと仕様変更がありますが、
全体のイメージは変わりません。

以上、ご参考までに。

スタッフY

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 売れていますょ! " BLASTRACK " | トップ | プラスノーの季節到来です! »